皮膚炎21号は完治…! 皮膚炎22号はもう少し時間が掛かるな…。

アビのすけの皮膚炎の進捗。今日は、アビのすけの皮膚炎の進捗状況です。

これは、6日前の9/4(火)の昼過ぎのアビのすけ君…、さぁ、アビのすけ、今日も皮膚炎を見せてもらおうか。

アビのすけの皮膚炎21号。まずは、アビのすけの皮膚炎21号ですが、ほぼ治ってるのですが、まだ一部分、かさぶたが残ってる感じ。

アビのすけの皮膚炎22号。そしてアビのすけ君、引き続き、皮膚炎22号も見せてもらおうか…。

まだ治っていない皮膚炎。皮膚炎22号に関しては、じゅくじゅく感はなくなり、山は超えましたが、まだ、全然、治っていない状況。

3日前のアビのすけ君。そしてこれは、3日前、9/7(金)のお昼前のアビのすけ君…、それにしてもアビのすけ、男前だねぇ~…。(笑)

アビのすけの皮膚炎チェック。さぁ、アビのすけ君、今日も皮膚炎を見せてもらうよ。

皮膚炎21号と皮膚炎22号。アビのすけの皮膚炎21号と皮膚炎22号のコラボ写真。

皮膚炎のコラボ写真。もう1枚…、左側が皮膚炎21号、右側が皮膚炎22号。

あともう少しの皮膚炎21号。皮膚炎21号に関しては、もう、ほぼ治っていると言っても良いのだけど、手前の方が、まだ少しかさぶたっぽいんだよな。

モメタオティック後の皮膚炎。皮膚炎22号に関しては、これはモメタオティック後の写真ですが、この通り、まだ、モメタオティックが必要な位、治っていない。

昨日の晩遅くのアビのすけ君。そして、昨日の晩遅くのアビのすけ君…、昨日の晩も、アビのすけの皮膚炎をチェックしました。

皮膚炎21号はほぼ完治。これは、皮膚炎21号ですが、これはもう、ほぼ完治でしょう…、毛も薄っすら生えて来ているので、これにて、皮膚炎21号は完治と判定させて頂きます。

まだ少し時間が掛かる22号。そして、皮膚炎22号に関しては、これはもう少し時間が掛かりそうだな…、アビのすけを動物病院に連れて行きたいんだけど、まぁ、焦らずに治して行く事にしましょう。

皮膚炎21号は完治…! 皮膚炎22号はもう少し時間が掛かるな…。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: また皮膚炎…、明日、動物病院に行く予約を取りました。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です