灼熱の男…! めっちゃマイペースなアビのすけ君。(笑)

マイペースなアビのすけ君。これは、おとといの10/21(月)の朝4時38分の事…、布団が乱れていますが、この直前に私は起きたのですが、私、4時30分ちょっきしに起床したと思ったのですが、ちょっと遅かったんだな…。

それもその筈、この日の夜中、ロシ子が大騒ぎをしてくれて、挙句の果てに吐きそうにまでなってしまって、私は超・寝不足だったのです…、そんな事はどこ吹く風、アビのすけはぐーすか、布団の中で寝てたのです。

眠そうなアビのすけ君。ちょっと布団の中を覗いてみたら、こんな感じ…、フラッシュを焚いて、アビのすけ、眩しかったね…、ごめんね…。

灼熱の男、アビのすけ君。それにしても、光が当たると、アビのすけのレッドのカラーが灼熱色になって、黄金に輝くなんて、アビシニアン レッドのアビのすけ君、超・かっちょいい~…!

笑えるアビのすけ君。でも、とっても眠そうなアビのすけ君…、そう、アビのすけはとにかくマイペースで生きていて、よく食べてよく寝る子だから、こんなにもデカい猫に成長してしまったのです。(笑)

am3.56から、また布団に。ちなみに、この写真は朝4時前に撮った写真ですが、この少し前にロシ子が餌付き始めて、アビのすけは私の横で布団の中で寝ていたのですが、私が飛び起きてロシ子の所に駆け寄ったので、アビのすけはとばっちりを受けて、追い出されてしまったのですが…。

この時間、また私が布団に戻って来たら、アビのすけも即、布団に潜り込んで来て、私と一緒に寝たって訳。

電気を付けました。そして、部屋の電気を付けると、そこにはロシ子ちゃんも…、ロシ子は本当に困った子だよ…。(汗)

そして、布団の乱れを直して、軽くベットメイクをしても、アビのすけには関係ねー…、ぐーすか寝ていたアビのすけ君。

面白いアビのすけ君。なので、また、ちょっと覗いてやったら、アビのすけ、ちょっと警戒してる顔でしたが、結局、この後、しっかりと2度寝をして、朝8時頃に猫たちの朝ご飯を準備したら、その音を聞き付けて、ニャーニャーとめっちゃうるさく鳴きわめいていましたよ。(笑)

ほんと、思ったままに生きている、めっちゃマイペースなアビのすけ君です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です