ロシ子の酸素ハウスの目の前でごろにゃんのアビのすけ君。

Snapshot_20190511_2217これ、ちょうど1週間前の5/11(土)の晩10時過ぎ、猫たちの晩ご飯の時間は、1階でロシ子に薬を飲ませたり酸素ハウスの中の掃除をしたりで、アビのすけを自由にしていると面倒。

なので30分程、2階に隔離していたアビのすけに1階を開放したら、アビのすけロシ子の酸素ハウスの目の前でごろにゃん状態。

ロシ子と仲良くしたいからなのか、あるいはこの場所がほっこりするのに良いからなのか、多分、後者だと思いますが、この時間、アビのすけがここで転がっているのをよく見ます。

Snapshot_20190517_2146-1これは昨日の晩10時前の事でしたが、やはり、2階から下りて来たアビのすけはここで転がってた。

Snapshot_20190517_2146-2私がアビのすけの事を呼んだら、アビのすけ、こっちに集中…、とにかくアビのすけは、マイペース、思うがままに自由に生きています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です