ロシ子のおやつの残りをお裾分け…、必死のパッチのアビのすけ君。

iPhone-20190518_1357-1これは、昨日の午後2時の事でしたが、ロシ子のおやつのほんの少しの残りを、必死に舐め舐めしていたアビのすけ君。

そのロシ子のおやつの残りはこんなに少し → 夏支度は早すぎた…、猫ベットを戻したらロシ子が映えた。

iPhone-20190518_1357-2ロシ子もちゅ~るのおやつは大好きなので、促したらしっかりきれいに完食してくれると思うし、以前ならロシ子に完食させていたのですが、最近はアビのすけがかわいくて、少しでもアビのすけにも美味しいものを食べさせてあげたいと思い、ほんの少しのお裾分けですが、アビのすけ君にもあげているのです。

iPhone-20190518_1357-3この数分前まで2階で寝ていたのに、私がロシ子におやつをあげている音を聞き付けてアビのすけは1階に下りて来て、本当に食べる事が大好きなアビのすけなのです。(笑)

ロシ子のおやつの残りをお裾分け…、必死のパッチのアビのすけ君。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 夏支度は早すぎた...、猫ベットを戻したらロシ子が映えた。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です