腕白坊主のアビのすけ君 & アビのすけの変な咳。

アビのすけを逃がさねー。これは、4日前のお昼間の事だったでしょうか…、ちょっとアビのすけのブログの写真がなかったので、アビのすけを取っ捕まえて、写真を撮ったのです。

笑えるアビのすけ。アビのすけは逃げようとしましたが、私がアビのすけの腰の辺りを鷲づかみにしてロックオン。

真顔のアビのすけ君。戸惑っていると言うか、観念したと言うか、真顔になったアビのすけ君。(笑)

かわいいアビのすけ君。茶目っ気たっぷり、かわいいアビシニアンのアビのすけ君、4枚も写真が撮れたから、これでお前の任務は終わりだよ…、お疲れさん。(笑)

そして最後、アビのすけの変な咳の動画。

ちょっと分かりにくいと思いますので、もう1回、見てみて下さい…、冒頭でアビのすけが1回だけ、咳をしているのです。

この直前、アビのすけはこんな感じの咳を5~6回位して、おいおい、頼むよと、ロシ子ロシ子なだけに、私は超・不安になったのですが、9日後の今日現在、アビのすけ君、こんな感じの咳はしていませんので、大丈夫でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です