今回は、アビのすけの為の穀物フリー、ニュートロだよ。

アビのすけとニュートロ。これは、おとといの午前中の事だったかな…、この日の前日に届いたニュートロの穀物フリーのアダルトサーモンとアビのすけ君。

我が家では、ロシ子は箱入りの大事な娘であり、アビのすけは腕白坊主の悪ガキ坊主という位置付けで、ロシ子の事は、食事から何から何まで、しっかり考えて、厳選して選んでいるのですが、アビのすけの事は、ハッキリ言って、超・いい加減で…。

今回はアビのすけの為。なので、直近で買ったニュートロのアダルトサーモンとアダルトダックの2回は、ロシ子の健康の為に買って食べさせ、アビのすけには残っていたロイカナのインドアを食べさせていたのです。

しかし、この度、そのロイカナのインドアも食べ尽くし、ロシ子の為のニュートロのアダルトダックもなくなる間近だったので、次のカリカリは何にしようかと考えたのですが…。

アビシニアンのアビのすけ君。4か月前、ロシ子にエアロキャットを勧めて下さる為に、ブリーダーさんからメールを頂いた時に、アビのすけの皮膚炎に対してもアドバイスを頂いて…。

どんなアドバイスかと言うと、ブリーダーさんの所のアビのすけとは血が繋がっていないアビシニアン君も皮膚炎が酷かったらしく、ロイカナの療法食を食べさせても一向に良くならず、たまたま、ニュートロのグレインフリーを食べさせた所、それまで酷かった皮膚炎がぴたりと止まって、綺麗な皮膚を保っているとの事で。

アビのすけの為のニュートロ。なので、ジャーン…、今まで2回のニュートロは、完全にロシ子の為を思って買った物でしたが、今回は、アビのすけの為に買ったグレインフリーのニュートロです。

当然、ロシ子にもこれを食べさせますが、アビのすけにもこれを食べさせて、皮膚炎が出来なくなるか、試してみようと思っています。

今、絶賛、皮膚炎が出来まくっているアビのすけですが、早急にこの皮膚炎を治さなきゃ…、当然、このニュートロをアビのすけに食べさせている間は、たまの伝説の缶詰も、一旦、中断しようと思っています。

笑えるアビのすけ君。そんな感じだよ、アビのすけ君。

お前はボォ~っとしてるから、皮膚炎が出来ても、それ程、深刻になっていない感じだけど、取り敢えず、一度、ニュートロを試してみようか…、今まで、食事療法は何回かやって、いずれも全くダメだったけど、一度、ダメもとでニュートロを試してみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です