アビのすけの最近の日常と、なのはなさん、今回もありがとう。

私の背面のアビのすけ君。これは、6日前の11/21(水)の晩の事でしたが、アビのすけが私の背後に…。

この日くらいから、2階でも暖房を付け始めていて、暖かい風が隣りの部屋に逃げてしまわない様に襖を建て掛けて、あぁ、今年もまた、この時期がやって来たんだって、ちょっと感傷的になっていたら、アビのすけ坊主が何かに集中しとった。

美男なアビのすけ君。アビのすけ、お父さんは疲れているんだから、もう、騒がずにおとなしくしといてくれよ…。

眠そうなアビのすけ君。私の言葉を聞き入れて、おとなしくしてくれていたアビのすけ君…、それにしても、アビのすけ、また、目やにをたっぷり付けとるな。

私と一緒に寝たいアビのすけ君。アビのすけは私と一緒に寝たくて、寝る時間が近付いて来ると、さりげなく私に近付いて来るのです…、かわいい奴。(笑)

なのはなさん、ありがとう。そしてこの度も、このブログをご覧下さっている「なのはな」さんが、猫たちのフレーム写真を作って下さいました。

ロシ子アビのすけ…、ロシ子はおっとりとした感じで、アビのすけは騒がしそうな感じで、2にゃんの性格がよく表れている写真。(笑)

10等身のアビのすけ君。そして、アビシニアンらしい10等身のアビのすけ君…、アビシニアンって本当にスラッとしていて、頭が小さくてボディーがでかくて。

今日も一人で、気が狂った様に、1階と2階を爆走していたアビのすけ君でした。(汗)

なのはなさん、今回も、どうもありがとうございました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です