ご飯を食べてる時以外はボケボケ…、アビのすけ君。

お見送りをしてくれたアビのすけ。今日は私、疲労の極致ですので、アビのすけ君のブログ、いつもの事ながら、超・簡単に…。

これ、今朝6時15分頃、私が加古川マラソンに向けて家を出る時、お見送りをしてくれたアビのすけ君…、ボケボケ…。

朝ご飯の1回目。そして、時間を逆戻りして、これ、今朝5時45分、アビのすけの朝ご飯の1回目ご飯の風景…、この時間にアビのすけは起きて来て、ダッシュでご飯を食べさせたのです。

ご飯大好きアビのすけ。元気よく食べていたアビのすけ君。

朝ご飯の2回目。そして、いつもなら、1回目と2回目で最低でも30分は時間を開けるのですが、今日は急いでいたので、1回目の5分後に朝ご飯の2回目ご飯。

食欲旺盛なアビのすけ。アビのすけ君、無事、吐く事なく、朝ご飯を食べてくれました。

余談ですが、今日の午後3時頃に家に帰って来て、1階のアビのすけのこのピンクの朝ご飯の器と、自動給餌器にセットした昼ご飯を見てみたら、全く手つかずの状態で…。

一体、アビのすけ、どうしたんだって、2階の私のベットの布団の中で寝ていて、食べるのを忘れて熟睡していたのかと思っていたのですが、ふと、この部屋の戸の「ペットくぐ~る」をロックしたまま、戸を閉めて私は家を出てしまっていた事に気付き、アビのすけ、この部屋に入る事が出来なかった様…。

そうだよな…、ご飯が命のアビのすけが、ご飯を食べないなんてあり得ないもんな…、今朝はそれ程、バタバタだったのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です