1階で吊って乾かしていた手袋が片方だけないなぁ~と思ったら…。

なのはなさん。またまた、なのはなさんにアビのすけのブログのネタ切れを救って頂いています…。(汗)

これは、3日前の2/17(日)の朝一番に、このブログをご覧頂いている「なのはなさん」から頂いた写真で、我が家の穏やかなロシ子ちゃんとおバカなアビのすけ君を象徴するような写真。(笑)

なのはなさん。そして、もう1枚…、アビのすけロシ子の定位置で寝ていた所…。

ちゃっかりしたアビのすけ君…、アビのすけは日々、とっても元気でいてくれています。(笑)

手袋が2階に。そしてこれは、今日の晩8時ちょうどに撮った写真ですが、今日、夕方の5時過ぎからランニングに出ようとした時に、1階で洗濯して吊って乾かしていた手袋が片方なくて、アビのすけがジャンプして落としてくわえてどっかにやったのは間違いないと思ったのですが、1階は探したのですがなくて、どっかに下に突っ込まれてるんだろうと…。

ランニングに出なければいけなかったし、またあとで探そうと、今日は暖かかったので片方の手袋だけでランニングに出たのです。

そしてこの時間、今朝、猫たちの体重を測るのを忘れていたので、2階にスケールとキャリーを取りに上がったら、こんな所に手袋が…、アビのすけ、さぞや楽しそうに手袋と遊んでここまで持って来たのだろう…。(汗)

アビのすけがいた。そして、部屋に入ってこっちを見たら、アビのすけがいた。

今日、日中、少しだけ2階で仮眠を取ったのですが、アビのすけ、わざわざ1階から上がって来てはくれましたが、今日は布団に入って一緒に寝てくれなかった…、今日の神戸は最高気温が17℃位あって、アビのすけ、暖かかったから布団に入って来なかったんだな…、てめえ、この野郎…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です