アビのすけにお友達が出来たのかな…、お隣の猫ちゃんは女の子。

アビのすけが騒いでた。これは、3日前の午前中の事でしたが、私が仕事部屋でパソコンに向かっている時に、アビのすけがここでえらく騒いでて、何事だろうと覗きに来たら、お隣の猫ちゃんが来てて、それでアビのすけ、興奮していた様…。

観察するアビのすけ。アビのすけはとっても元気な男の子で、おとなしくて許してくれるロシ子には強く出れるのですが、実はアビのすけはとっても小心な猫ちゃんなので、お隣の猫ちゃんは女の子なのですが、アビのすけ、ビビッてるんじゃないの…。

照れてるアビのすけ?オロオロしてる…? アビのすけ君…。

興味津々なアビのすけ。でも、とっても興味津々だったアビのすけ君。

そんなアビのすけ君の様子です。

落ち着きのないと言うか、本当に笑わせてくれるアビのすけ君です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です