目ヤニがたっぷりのアビのすけ…、気にならないのかね…?

iPhone20190906_1807-1これ、4日前の9/6(金)の夕方の事でしたが、間食のカリカリを食べさせていた時、アビのすけの目が目ヤニでいっぱいで、もう、気になって、気になって。

iPhone20190906_1807-2放っておいたら、その内に勝手にゴシゴシして取れるのは分かっているのですが、どうしても気になった飼主。

iPhone20190906_1807-3アビのすけは気にならないのかな…、こっちの方が気になるわ。

iPhone20190906_1807-4という事で、ティッシュで目ヤニを撤去。

iPhone20190906_1807-5私の事ではなくてアビのすけの事だけど、あぁ~、スッキリした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です