クールボックスの中のアビのすけと、体重測定2回分の様子。

iPhone20200123_1925-1これは、約2週間も前の事になりますが、1/23(木)の晩7時半頃のアビのすけ君…、お気に入りのクールボックスの中に籠っていました。

iPhone20200123_1925-2この日かこの日の翌日に、確かアビのすけ、頻尿のお漏らしをしてしまったんだ。

iPhone20200124_0254-1そして、翌日の1/24(金)の未明3時前のアビのすけ君…、なんでこの写真、撮ったんだったっけな。

iPhone20200124_0254-2今は、この場所はアビのすけのトイレを置いていて、クールボックスは移動しています。

これは、今月に入ってからのアビのすけ君…、2/1(土)の午後2時前のアビのすけ君。

iPhone20200201_1350-2アビのすけは完全にここが気に入っていて、ここに入り浸っています。

iPhone20200122_1151-1そしてこれは、ちょうど2週間前の1/22(水)のアビのすけの体重測定の様子。

iPhone20200122_1151-2この日のアビのすけの体重は5,158gでした。

iPhone20200131_0914-1そして、1/31(金)の朝9時過ぎのアビのすけの体重測定の様子…、通常よりも2日遅れての体重測定。

iPhone20200131_0914-2この日のアビのすけの体重は5,190g。

今日、(水)も、本当なら猫たちの体重測定の日でしたが、また、朝はバタバタで測り損ねました。

iPhone20200124_1616ついでの写真…、これは、1/24(金)の夕方に撮った写真…、やっぱり、この日の前日の1/23(木)にアビのすけが粗相をして、急遽、猫トイレを買ったのでした。

しかし、ロシ子の使っている小さい方のトイレを買ってしまい、同じ値段なので、アビのすけが使っている大きな方を買えば良かったと反省している飼主…、なので、この猫トイレ、まだ開封していません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です