アビのすけの頻尿が復活してしまった話。その1。

Snapshot_20200201_13145日前の2/1(土)に、またアビのすけが頻繁にトイレに行くようになってしまって、その様子を記録の為にアップしておきます。

スマホで撮った写真もあるのですが、時系列で整理するのが面倒なので、今日はWebカメラで撮った写真ばかりをアップします。

これは、午後1時14分の事、気づいたら、アビのすけがトイレに座っていました。

Snapshot_20200201_1320一度、トイレから出て、また6分後に戻って来た。

Snapshot_20200201_1326また、6分後に戻って来た。

Snapshot_20200201_13293分後、2階のトイレに行きたかったアビのすけ君…、しかし、お漏らしを覚悟していた私は、2階は絨毯でややこしい事になるので、ペットくぐ~るを閉じて2階に行かせないようにしていました。

Snapshot_20200201_1329-2立ち上がって、必死に戸を開けようとしていたアビのすけですが、以前なら開けられてしまいましたが、今は外側から掛け金をかけてるから、絶対に開けられません。

Snapshot_20200201_1329-3すると、その足でトイレに駆け込んだアビのすけ君。

Snapshot_20200201_13345分後、まだトイレにいたアビのすけ君…、すると変な動きを始めた。

ちょっと心配して見ていたのですが、なんだよ、アビのすけ、うんこかよ。

Snapshot_20200201_1336ホッとした飼主でしたが、尿道は調子が悪くても、腸は快調なんだな。

Snapshot_20200201_1342即、私がトイレ掃除をしに行き、うんこを撤去したのですが、撤去した尻から、アビのすけがトイレに舞い戻って来て、また、しゃがみ込んだ。

Snapshot_20200201_2334その日の深夜の23時34分…、相変わらず、トイレに駆け込んでいたアビのすけ君。

Snapshot_20200201_2340一度、出て、また6分後に舞い戻って来たアビのすけ君。

この日は、寝ている時以外はずっとこんな感じで、ほんと、お漏らしを覚悟していたのです…。

明日に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です