アビのすけの頻尿が復活してしまった話。その2。

iPhone20200201_0501昨日からの続きと言うか、昨日と同じ2/1(土)のアビのすけの頻尿の様子です。

これは朝5時過ぎ、未明の時間のカリカリを食べていたアビのすけ君…、この時は、まだ頻尿の兆しは見えていませんでした。

iPhone20200201_1316午後1時16分…、気づいたらアビのすけがトイレに籠ってて、頻尿が始まった。

iPhone20200201_1317長い時間、トイレに座ってて、おしっこがジャーと出ている感じはまったくなし。

iPhone20200201_1337午後1時37分…、またトイレ。

iPhone20200201_1347午後1時47分、アビのすけがうんこをしたのでピックアップすると、すぐにまたトイレに籠るアビのすけ

iPhone20200201_1421午後2時21分、トイレを出ては、すぐに舞い戻って来るアビのすけ…、これは辛いと思う。

iPhone20200201_1423この頃は、療法食を食べさせてから1週間位、メタカムという薬を飲ませ始めて4日目だったので、まだ仕方がないのかと思っていました。

iPhone20200201_1431ようやっとアビのすけがトイレに籠らなくなったので、これはまた尿の出具合をチェックしなければと、猫シートを再度、撤去したんだった。

iPhone20200201_14342階の猫トイレからも猫マットを撤去しました…、今日現在も猫マットと猫シートは敷いておらず、今後も当面、敷く予定はなし。

iPhone20200202_0938そしてこれは、翌日、2/2(日)の朝9時半、1階の猫トイレをチェックしたら、量はそれほど多くありませんが、おしっこは出てくれていたので一安心。

と言うか、今日現在も、アビのすけの頻尿は治っていません…、トイレは毎日チェックしていて、おしっこは出てくれてはいますが、トイレに籠ってて、そろそろまた、尿検査に行かなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です