アビのすけのお漏らし再来…、毎週末に頻尿になってる感じ…。(涙)

iPhone20200215_2413-1これは、昨日の深夜の24時を回った頃、そろそろ私、寝ようかと仕事部屋から廊下に出たのですが、何となく胸騒ぎがしたので廊下の電気を付けてみたら、アビのすけがお漏らしをしていた…、ちょっと分かりにくい写真…。

iPhone20200215_2413-2反射して見にくいですが、洪水状態的にかなり大量のお漏らしをしていた。

iPhone20200215_2413-3お漏らしを発見する前の1時間か1時間半の間、アビのすけが1階のトイレと2階のトイレをはしごしまくってて、酷い頻尿状態になっていて、それで何となく、お漏らしの胸騒ぎを感じた飼主。

アビのすけ、お漏らしをしてスッキリしたからか、ここで落ち着いて休憩していました。

iPhone20200215_2427そして、約20分程かけて、お漏らしの掃除が完了。

ちょっと時間がかかったのは、アビのすけがお漏らしを踏んで、その足でペタペタとそこら辺を歩き回ってて、その足跡の拭き掃除が大変だったから。

そのアビのすけの手足を濡れティッシュでちょっと強引に拭いたので、アビのすけがクールボックスから出てここに退避。

それにしても、当初のお漏らしが1月末の(金)(土)で起こり、その翌々週の週末にも酷い頻尿になった記憶があって、また今回の(金)の夜中の頻尿…、おしっこは何とか出てくれているので最悪の事態にはなっていませんが、なかなか療法食が効かない。

iPhone20200215_2438結局、30分位遅れて就寝したのですが、アビのすけ、私がちょっと強めに手足を拭いたので、毎日、私の毛布に潜り込んで来るのに潜り込んで来なかった…、一緒に寝てくれなかったのは寂しかったぞ…、アビのすけ君…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です