連日、豪快なうんこをしてくれているアビのすけ君。(笑)

iPhone20200216_0340まずは、かわいいアビのすけの写真から…、これは、昨日の未明の3時40分、私が起床した後、アビのすけ、私の布団に潜って寝ていました。

iPhone20200213_1405-1さて、今日は、アビのすけのうんこ特集です。

これは、4日前の2/13(木)の午後2時過ぎ、強烈なうんこに匂いが1階まで漂って来たので、2階のこのトイレにうんこ処理に来たのでした。

iPhone20200213_1405-2大量のうんこ。(汗)

iPhone20200213_1405-3このお風呂用の手桶にうんこをピックアップして、人間用のトイレに捨てています。

iPhone20200215_0953-1これは、おとといの2/15(土)の午前10時前、またまた、強烈な匂いが漂って来たので、トイレ掃除に。

iPhone20200215_0953-2この時のうんこも大量だった。(汗)

iPhone20200215_0953-3さすがわ、アビのすけ君は男の子…、とにかく、うんこがデカいです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です