アビのすけ、ロシ子に追い出されてもお利口さんでした。

iPhone20200306_1523-1これ、昨日の午後3時半頃のアビのすけ君…、この時、ロシ子アビのすけの居場所の緑のクールボックスを占領していて、アビのすけ君、ロシ子に出て行けとはせず、本当にお利口さんでした。

iPhone20200306_1523-2魚顔の様で、近くで見るとアビのすけの顔は面白い。(笑)

iPhone20200306_1806-1そして、午後6時過ぎ、ロシ子がようやっとクールボックスを出てくれて、自分のポジションでゆっくり寝る事ができたアビのすけ君。

iPhone20200306_1806-2ロシ子に気を使ってあげてた訳ではないと思うけど、我が家の猫たち、上手に一緒に住んでくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です