自由気ままなアビのすけ君…、のびのびと生きてます。

iPhone20200329_1209-1これは、5日前の3/29(日)のお昼過ぎ、それぞれのくつろぎ場所で寛いでいた我が家の猫たち。

iPhone20200329_1209-2アビのすけのちゃっかりとした表情が笑える。

iPhone20200329_1856-1同じ日の晩7時前、確かこの時、ロシ子が吐いてしまって、その後、ベットの上で休んでいたら、どうやらアビのすけがベットの中で寝ていた様で…。

iPhone20200329_1856-2自分で布団の中に潜って寝てて、アビのすけは本当に面白い。

iPhone20200329_1856-3そしてこの後、カリカリを食べていたアビのすけ君でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です