アビのすけ、またトイレに籠る…、頻尿の症状が発生…。

Snapshot_20200403_1153これは、昨日のお昼前、アビのすけがまた、1階のトイレと2階のトイレを頻繁に行き来してて、明らかに頻尿の症状が再発…、この時もトイレに5分は籠っていた…。

Snapshot_20200403_1202そして、1階のトイレに籠るアビのすけ…、机とソファーの間にアビのすけがトイレに籠っている状況が見える…。

iPhone20200403_1211-1そして、アビのすけ、2階でうんこ…、実はこの日、3回目のうんこで、断続的にうんこをしてて…。

iPhone20200403_1211-2多分、頑張っておしっこをきばってたらうんこが出てしまったんだろうという状況で、なので、下痢気味の少量のうんこ。

iPhone20200403_1212そして、うんこ掃除を終わって1階に下りてみたら、アビのすけがまた1階のトイレに籠ってた…。

iPhone20200403_1646-1そしてこれは、午後5時前…、ちょっとは寝る事もあったけど、その後もずっと1階のトイレと2階のトイレを行き来していて、2階でうんこ。

iPhone20200403_1646-2この日、4回目のうんこで、やっぱりおしっこをきばって出てしまったのか、超・少量で下痢気味のうんこ。

Snapshot_20200403_1654そして、2階のトイレに籠っていたアビのすけ君…、1階のトイレと2階のトイレを確認したら、おしっこは何とか出てくれているので、腎不全とかは大丈夫だと思うけど、なんでまた急にこの症状が再発したのか…。

ちょっと良くなっていたので、療法食とニュートロのグレインフリーを半分ずつにしてあげていたのですが、もう当面、絶対に療法食100%にすると決めました…、幸い、この後、頻尿の症状は治まりました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です