やんちゃ坊主君、アビのすけ君…、ずっと元気でいてくれよ…。

20190324_001318今日のアビのすけ君のブログは、私が超・時間不足に付き、超・簡単にアップさせて頂きます。

これ、5日前の3/23(土)の24時13分…、私が寝ようとソファーに横になると、見上げたキャットタワーで、アビのすけが一人、大騒ぎをしていました。(笑)

20190324_001327動きが激しすぎてボケまくり。

20190324_001333またまたボケまくり…。(汗)

こんな元気過ぎるアビのすけを見て、ふと、アビのすけが病気に倒れてしんどそうに横たわっている姿を想像してしまうとゾッとしてしまう…、アビのすけ、ずっと元気でいてくれよ…、頼むよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です