悪戯ばっかりしているアビのすけ君…、可愛い。(笑)

iPhone20200414_2206-1これ、おとといの晩10時過ぎ、アビのすけが仕事部屋の戸をカリカリしていたので入れてあげたら、こんな所に飛び乗って…。

iPhone20200414_2206-2こんな所、ロシ子は1回も飛び乗った事がなくて、やっぱりアビのすけは男の子、仕事部屋に入れると目が離せなくなるので、基本、やっぱり、入れてあげる事は出来ないなぁ~。

Snapshot_20200414_2036これ、同じ日の約2時間前の事、アビのすけが悪戯をしようとしていたので、一喝してやったら逃げて行った。

Snapshot_20200415_1023そしてこれは、昨日の午前中の事でしたが、アビのすけがいないなぁ~と思ってWebカメラで探したら、こんな所にいました。

今日は日中、20℃近くまで上がって、昼間は暖かくなって来たので、アビのすけも段々と2階にいる時間が長くなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です