ロシ子お姉にちょっかいばかり掛けるアビのすけ。 コメントを残す アビのすけは本当におっちょこちょいな奴なんです! ロシ子と遊びたくて遊びたくて仕方がないのです! これ、おとといの朝方の事ですが、ロシ子が私にお腹を見せてくれていたら、すかさずその場にアビのすけがやって来て、ロシ子と絡もうとするのです…、どこまで君はお邪魔虫なのだい…!? 続きを読む →
美味しい晩ご飯にガッ付くアビのすけです。 1件のフィードバック 今日は駆け足でアビのすけのブログをアップさせて頂きます。 これ、昨日、猫たちの晩ご飯に出してあげた、モンプチの美味しいパウチ、「まぐろ クリーミー 〜 とろみスープ仕立て 〜」です。 続きを読む →
体はスレンダーだけど、首が太くて逞しいアビのすけです。 コメントを残す 今日のアビのすけのブログにアップする写真も、ロシ子のブログにアップしたロシ子の写真と同様、ダッシュで撮った写真…。 しかし、この写真を見ると、アビのすけはとってもスレンダーな猫ちゃんですが、首が太くて逞しく、さすが、男の子って感じ。 続きを読む →
1日遅れでアビのすけの記念日のお祝いをしました。 コメントを残す おとといの3/1(火)は、アビのすけが我が家にやって来てから、1年と2ヶ月の記念日だったのですが、私、すっかり忘れてしまってて…。 1日遅れのアビのすけの記念日のお祝いとなりましたが、昨日、アビのすけに美味しご飯をあげて、プチお祝いをしてあげました。 これ、モンプチの最高級のパウチ、「かつお 〜とろみスープ仕立て〜」です。 続きを読む →
ロシ子お姉ちゃんが大好き…、アビシニアンのやんちゃ坊主くん。 コメントを残す 今日は私、ちょっと疲れておりまして、ロシ子のブログと同様、アビのすけのブログも簡単にアップさせて頂きます。 これ、おとといの我が家の猫たち…、ロシ子が寛いでいる所に、アビのすけがやって来たのです…、ロシ子のこの嫌そうな顔…。(笑) 続きを読む →
アビシニアンのアビのすけの顎ニキビ対策。 3件の返信 これ、4日前のアビのすけ…、毎晩、アビのすけの顎の汚れを、アクアリブ付きのティッシュで拭いているのですが、それでも毎晩、アビのすけの顎は真っ黒けになっていて…。 ちょっとネットで調べてみたら、どうやらこれは顎ニキビの様で、私は、アビのすけのご飯の食べ方が悪くって、顎にご飯のカスが付いて、それがばい菌化しているのだとばかり思っていたのですが…。 続きを読む →
ロシ子にちょっかいばっかり…、悪戯坊主のアビのすけ。 コメントを残す これ、今日の猫たちのお昼ご飯前の事、アビのすけがロシ子の自動給餌器に顔を突っ込まないか、今日も目の前で監視して、アビのすけにプレッシャーを掛けてやろうと2階に上がっていた私。 お昼ご飯前になると、ロシ子もそわそわとして部屋の中を動き回るので、どうやらアビのすけはロシ子と遊べると思って、ロシ子にちょっかいを掛け始めるのです…、アビのすけのこの目を爛々を輝かせてる表情…。(笑) 続きを読む →