アビのすけの1歳と5ヶ月の誕生記念日…、ラッキー…! 1件のフィードバック ちょうど1週間前の3/16(水)は、アビのすけの1歳と5ヶ月になった誕生記念日だったのですが、私のついうっかりで、お祝いをしてあげるのが1日遅くなってしまいました。 これは、アビのすけのお祝いをしてあげる為のモンプチのパウチ、「チキン&ツナ 〜とろみスープ仕立て〜」です。 続きを読む →
グッバイ、籐の回転座椅子…、猫たちにお別れをさせました。 2件の返信 長い間、我が家で頑張ってくれた籐の回転座椅子さん…、我が家のプチ模様替えに伴って処分する事にしたので、おととい、猫たちに最後の晩餐ならぬ、最後の遊びをさせてあげたのです。 続きを読む →
始めはロシ子、そして、いつも後追いのアビのすけ。 1件のフィードバック アビのすけってやんちゃな癖に、いつもロシ子の後追いなのです。 これは、2週間位前の事なのですが、ロシ子が虫を見つけて追い掛けて行ったのです。 するとアビのすけもロシ子の後を追い掛けて行って、今ではもう、アビのすけは虫には慣れたのですが、初めての事にはビビりが入って、いつもロシ子の後追いになってしまうアビのすけなのです。…。 続きを読む →
アビのすけの遊び好き、悪戯好きには参ってしまいます…。 コメントを残す これ、この前の(水)の事ですが、Webカメラで猫たちの様子をチェックしていたら、アビのすけがこのローテーブルの上に座っていたのですが、よく見ると、アビのすけの向こう側、戸の手前の所に何かが転がっているぞ…。 またアビのすけ、悪戯をしてくれたな…。 続きを読む →
要注意…! アビのすけの体重が増えてるぞ…! コメントを残す これは、6日も前に撮った写真なのですが、なんでこの写真を撮ったんだったっけかな…? 今日は、アビのすけの体重が増えまくっている話しを書きますので、ちょうどのタイミングで、食欲抜群のアビのすけの写真です。 続きを読む →
アビのすけにやられちまったわい…。Part2 2件の返信 これ、3日前の事なんですけど、1階のパソコンでWebカメラを覗いていたら、ケージの前辺りに紙の様な物が落ちていて…、何だろうなと思って2階に上がってみたら、この通り…!? え…!? 一体、これはどーゆーこと…!? ティッシュの箱は、きちっとカラーボックスの中にしまっておいたはずだけど…!? 続きを読む →
アビのすけを取っ捕まえて写真を撮ってやりました。 コメントを残す アビのすけのブログにアップするアビのすけの写真のストックも1枚もなくて、猫たちのお昼ご飯後、自動給餌器のお皿をピックアップしに2階に上がった時に、ロシ子の写真と一緒に、アビのすけの写真もパッと撮りました。 一見、とってもお利口さんに写真に写ってる様に見えるでしょ…、そんな訳はありません、アビのすけは走り回っていたので、それを取っ捕まえて、動けない様にがんじがらめに押さえて写真を撮ったのです。(笑) 続きを読む →