ロシ子のご飯を食べようとしたアビのすけ…、怒鳴ってやりました。 コメントを残す まずは、昨日の晩のアビのすけの様子から…、この写真を撮った時は、夜中の0時を回っていて、アビのすけはうつらうつらとしていて、その表情がとってもかわいかったので、デジカメを構えたのですが、アビのすけは目を覚ましてしまったのです…、残念…。 起きている時のアビのすけは、やんちゃ100%のアビシニアンの男の子なのですが、寝ている時のアビのすけは、本当に天使の様にかわいくて…。 続きを読む →
アビのすけの1歳と4ヶ月の誕生記念日。 コメントを残す 4日前の2/16(火)は、我が家のアビのすけの1歳と4ヶ月の誕生記念日でした…、アビのすけも1歳4ヶ月かぁ〜…、早いなぁ〜…。 という事で、この日は我が家の猫たちに、モンプチのラ・キュイジーヌシリーズのパウチ「ビーフのグリル 〜 デミグラスソース風仕上げ 〜」をあげました。 続きを読む →
アビシニアンレッドのアビのすけの肉球はピンク色。 3件の返信 これ、昨日の晩のアビのすけ…、日頃はアビのすけの事を、おバカな奴という目で見ている私ですが、こうして見ると、アビのすけはとっても精悍なアビシニアンに成長してるんだなぁ〜…、良い顔をしてる…! 続きを読む →
好奇心旺盛なアビのすけ…、誰にでも近付いて行きます。 2件の返信 これ、4日前のアビのすけ…、回転座椅子を噛みちぎられない様に、私のスウェットを被せていたのですが、これも間もなく限界の様…。 スウェットには穴を開けられて、座椅子本体の人口皮革をかじかじして、ポロポロと黒い噛みちぎられた皮の破片が落ちている今日この頃…。 アビのすけは生後5ヶ月の時、我が家にやって来てからは丸2ヶ月と10日程が経った時、ソファーの革を噛みちぎって誤飲して、開腹手術をしているので、まぁ、アビのすけも大人になったので、もう誤飲はしないでしょうけど、それでもアビのすけは何をしでかすか分からないので、私は色々と気を揉んでしまうのです…。 続きを読む →
家が壊されるぅ〜…、止めてくれ、アビのすけぇ〜…。 2件の返信 これは、3日前のアビのすけの様子…、私が全く使わなくなってしまったぶら下がり健康器を、勿体ないからと思って活用してくれているのか、アビのすけがぶら下がり健康器によじ登っていましたよ。 有難い事なのか、有難くない事なのかは分かりませんが、ロシ子はほぼ、このぶら下がり健康器にはよじ登らないので、やっぱりアビのすけは、やんちゃなアビシニアンの男の子なのです。 続きを読む →
私の行く所にアビのすけあり…、ほんと、お邪魔虫…。 2件の返信 これ、昨日のアビのすけ…、何かを一点、見つめていて、この悪戯坊主は、また何か、悪だくみを考えていたんだろうなぁ〜…。 今日も、アビのすけに対して、本当にイラッとする事があったのですが、アビのすけは常にちょろちょろと動いているので、また写真がボケてしまいました…。 続きを読む →
鬱陶しい位に、ちょこちょこし続けるアビのすけ。 1件のフィードバック これは3日前の、ロシ子の3歳と1ヶ月の誕生記念日の日に、猫たちに出してあげた、モンプチのラ・キュイジーヌシリーズのパウチ、「サーモンのグリル 〜フローレンス風仕上げ〜」です。 月に4回の、猫たちにとってはご馳走の日で、この日も猫たちは大いに喜んでくれました。 続きを読む →