私の行く所にアビのすけあり…、ほんと、お邪魔虫…。

お澄ましをしているアビシニアン。これ、昨日のアビのすけ…、何かを一点、見つめていて、この悪戯坊主は、また何か、悪だくみを考えていたんだろうなぁ〜…。

今日も、アビのすけに対して、本当にイラッとする事があったのですが、アビのすけは常にちょろちょろと動いているので、また写真がボケてしまいました…。

押入引出しケースの中のアビのすけ。そしてこれは、押入れの中の収納ケースを取り出したら、この好機を逃さずに、早速、この中に飛び込んで行ったアビのすけ

日頃は面倒な事になるので、猫たちには押入れの中に入らせない様にしているのですが、ちょっとした私の隙を見つけては、こんな感じで私の邪魔をしてくれるアビのすけなのです。

邪魔をするアビシニアン。ただでさえ、猫ってこんな所が大好きなので、気が弱い癖に、人一倍、好奇心の強いアビのすけなので、なかなか出て行ってくれなくて、私の作業は遅れまくってしまったのです。

昨日はまだ、私のご機嫌は普通だったので、特にイラッとしなかったのですが、今日はイライラとしていたので、この様なアビのすけのおっちょこちょいな行動は、アビのすけにとっては仕事の様なものなので、日頃は理解をしているつもりなのですが、イライラとしている時は、アビのすけのこの様な好奇心旺盛な行動が、より一層、私の事をイライラとさせてくれるのです。(笑)

私の行く所にアビのすけあり…、ほんと、お邪魔虫…。」への2件のフィードバック

  1. ロシママ

    おはようございます。
    そうです。そうです(笑)
    猫って自分が入れそうなとこ探して
    入りますよね。
    私も収納ケースを買って、ふいて乾かしていたら
    その中に入ってる。
    アマゾンの箱を開けたら自分のものであるかのように
    座ってる。
    なんとも人間の仕事がはかどらない動物のようですね(笑)
    我が家の猫はスニーカーの空き箱がちょうどいいようですよ。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ロシママさん、こんばんわ。コメントを頂きまして、有難うございます。

      そうなんですよね、ロシ子は女の子なので、とってもおとなしいのですが、アビのすけは男の子ですので、腕白盛りです。
      ロシママさんの所のちょこちゃんも男の子ですから、大変でしょうね。
      スニーカーの空き箱が好きと言う事は、小さくなって籠ってるんですね、面白いですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です