これも、最近のアビのすけの新たな悪さ…、ロシ子は大迷惑…!

悪戯坊主のアビのすけ。これは、3日前の12/7(木)の晩の事でしたが、最近のアビのすけは、床からジャンプして、この立て掛けてある座机の脚の部分に飛び乗る事が多くって、この時は、ケージの3段目の猫ベットで寛ぐロシ子の事を、じぃ〜っと眺めていたのです。

この前日に、その時はケージにロシ子はいなかったのですが、アビのすけがここからケージの3段目に飛び移って、これも初めての事だったのですが、なので、今回はロシ子がいるからしないだろうとは思っていたのですが、私はちょっとだけ不安に思っていたのです。

バカ野郎なアビのすけ。しかし、やっぱりアビのすけはバカ野郎でした…、ロシ子が寛いでいるって言うのに、ケージの中に飛び込みやがった…。

ロシ子もまさかって感じで、ビックリして飛び起きてしまったじゃないか…!

人の迷惑を考えない猫。本当にこのアビのすけって野郎は、人の迷惑っていうのを考えない猫だ…! だからお前は、ロシ子に嫌がられるんだよ…!

大迷惑を被るロシ子ちゃん。大迷惑を被ったロシ子ちゃん…、こんなおバカな弟がいるから、おちおちと寝てもいられない…。

勝手な奴、アビのすけ。そして、ロシ子の事を見るアビのすけ…、お前、もしかして、ロシ子に迷惑を掛けた上に、ロシ子を追い出すんじゃないやろね…。

悪戯ばっかりのアビのすけ。案の定、ロシ子にちょっかいを掛け始めたアビのすけ…。

ロシ子が脱出。そんなこんなで、おバカなアビのすけになんか、付き合っていられないロシ子ちゃんは脱出…、気が弱い癖に、ロシ子お姉ちゃんにだけは強く出る内弁慶のアビのすけ

アビのすけもかわいい奴なんだけど、ロシ子の事をいじめてる姿を見ると、この野郎って、アビのすけの事を蹴っ飛ばしたくなる衝動に駆られる飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です