アビのすけの新たな悪戯…、今日はもう当たり前化…。(汗)

アビのすけの新たな悪戯。これ、おとといの12/7(木)の朝の事…、私、パソコンに向かって仕事をしていると、何やら、ゴソゴソと悪戯をしている音が聞こえて来て、ラティスの隙間から覗いてみたら、アビのすけが物干し竿の上に乗ってやがった…。

悪戯坊主のアビのすけ。こっち側のカーテンレールの上にも上った事はなかったのですが、物干し竿がある事によって、足場が出来て、それで、新たな悪戯を思い付いたみたい…。

好奇心が旺盛なアビのすけ。それにしても、やっぱりアビのすけは男の子…、女の子のロシ子だったら、絶対にしないもんな…、と言うか、出来ないか…、アビのすけ、好奇心旺盛…!

自慢げなアビのすけ君。自慢げなアビのすけ君…、足を踏み外して転落したら、笑ってやるのに。

一旦、悪戯が終了。そして、この時の遊びは、ここからテーブルの上に着地して終了。

マイブームになった遊び。しかし、一度、面白い遊びを覚えてしまったら、それが当たり前になってしまって、この日の晩にも、アビのすけ、また、ここで悪戯を開始。

悪戯ばっかりのアビのすけ。アビシニアンに限らず、男の子はやんちゃな子が多いと思いますが、アビのすけ、いつも悪戯ばっかりして、目が離せないって言ったらありゃしない…。

カーテンレールが細くって、Uターンが出来ないので、後ずさりしてバックしていたのが笑える…。

今日もアビのすけ、ここで悪戯をしていて、今日は足を踏み外して、物干し竿に宙ずりになって、最後は転落をしてしまって、その必死のアビのすけの形相が、とっても笑えて爆笑だったのです。

アビのすけの新たな悪戯…、今日はもう当たり前化…。(汗)」への2件のフィードバック

  1. きこさん

    おはようございます。我が家のアビのそらくんも同じく、マイブームはカーテンレール渡りのようで我が家で唯一カーテンがついてる部屋で気がつくといつもレールの上を楽しそうに歩いています。メインクーンのゆきさんは大きくなり過ぎてさすがにそれはマネできないようで下で見上げていますよ。そらの体重は4.2キロで安定したようです。アビのすけくんも5キロを超えなくて何よりです(笑)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      きこさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      そら君も、頑張って悪戯をしている様ですね。(笑)
      アビシニアンってシュッとしているので、悪戯ばっかりするんでしょうかね…。
      我が家は、おとなしくて控えめなロシ子がいますので、ロシ子に影響を及ぼす悪戯は、困ってしまうのです…。(汗)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です