アビのすけの全身をボディチェック…、また何か出来てるぞ…。

爪をペロペロのアビのすけ。これは昨日の晩の事…、アビのすけがお腹の辺りをペロペロしてたので、もしや、また皮膚炎じゃないやろねって事で、アビのすけを取っ捕まえて、全身ボディチェックをしてやろうと思ったのです。

直前に、猫たちの爪切りをしたので、必死に爪をペロペロしていた、アビシニアンのアビのすけ君。

爪を噛み噛みして。爪を噛み噛みして…。

爪をペロペロ。そして、爪をペロペロ…、入念に爪のお手入れをしていたアビのすけ君。

アビのすけのボディチェック。そして、アビのすけの爪のお手入れが終わった所で、全身をチェックする為、アビのすけをがんじ絡めにロック。

騒ぐアビのすけ君。一見、首が絞まっているいる様に見えますが、そんな訳はございません…、以前に比べると、アビのすけも諦めておとなしくはなりましたが、それでも、じっとしている事が出来ない子なので、この様に全身をロックしないと、ボディチェックが出来ないのです。

何やら出来ているぞ...。そして、くまなく、アビのすけの毛を掻き分けながら、全身のボディチェックを進めると、やっぱり…、何か出来てるぞ…。

皮膚炎っぽいけど...。これは一体、何だろう…!? かさぶたが出来ていて、その周りの部分は、ピンク色にカサカサになってるので皮膚炎か…!?

明らかに皮膚炎って感じでもないので、すぐには薬を塗らずに、ちょっと、様子見をしようと思っています。

アビのすけの全身をボディチェック…、また何か出来てるぞ…。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: アビのすけの、皮膚炎? か何かの進捗状況をチェック。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です