私の母親を、激しく、荒っぽくお見送りしたアビのすけ君。

母親をガン見のアビのすけ。これは、昨日の朝9時40分のアビのすけ君…、昨日は、朝一番からアビのすけ君が吐いてくれて、ほんと、大騒ぎで大変だった…。(汗)

そして私、何やかんやの雑用をしながらも、ふと、1階でWebカメラを覗いてみたら、2階でアビのすけが、ソファーに座っている私の母親に正対して、私の母親の事をガン見…、お前は本当に、人間大好きなアビシニアン君だね…。(笑)

ちょこんとアビのすけ。まぁ、私の母親が来てくれていても、私の午前中は日々の通りに忙しく、その後も私は、1階で諸々の雑用をしていたのですが、そろそろという事で、午前11時頃に2階に上がってみると、アビのすけが私の母親の横にちょこん。

かわいいアビのすけ。あらら、アビのすけ君、騒がしい君でも、こんな風に、おとなしくしている時があるんだね…、私の母親の横で、ほっこりしてたのかい…。

騒がしいアビのすけ君も良いけれど、こんな風に、穏やかなアビのすけ君も素敵だぞ。(笑)

騒がしいアビのすけ。そして、間もなく、母親と共に昼ご飯、そして、最寄りの駅まで送って行く為に、家を出ようとしたのですが、やっぱりアビのすけアビのすけだった…。

騒がしく1階に下りて来て、私の母親をお見送りに来てくれて…。

元気なアビのすけ。そして、玄関ドアを開けた私の母親を、立ち上がって、すがり付く様、激しく、荒っぽくお見送りをしていたアビのすけ君…。

ロシ子は階段の所で控えめにお見送りをしていましたが、やっぱりアビのすけは男の子、元気な奴っちゃ…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です