アビのすけ、お前がそこにいたら、ロシ子が寛げないじゃん…。

男前なアビのすけ。これは、昨日の晩のアビシニアンのアビのすけ君、珍しく、ケージの3段目の猫ベットにいました。

それにしても、我が家ではお笑い担当のアビのすけ君ですが、黙っていると、かっこ良いんだよなぁ〜…、首も太くて逞しく見えるし…。

やんちゃっぽい顔。でも、やっぱり、やんちゃ坊主っぽくも見えるなぁ〜…、お茶目でおバカなアビのすけ君です。

1日遅れの体重測定。そして、本当なら、毎週(水)の昨日にする体重測定、うっかり忘れていて、今朝、測りました。

アビのすけの体重は4,637g。そして、今朝のアビのすけの体重は4,637g…、ご飯はしっかりと食べさせているのですが、先週と比べて、たったの10gしか増えていない。

でも、以前の体重5kgオーバーっていうのが重すぎたので、これ位で安定する様、私も考え方を変えて、今後の推移を見守って行こうと思っています。

アビのすけ、お前がそこにいたら、ロシ子が寛げないじゃん…。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: アビのすけのせいで、昨晩はここに…、でも、ゴロにゃん。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です