アビのすけのせいで、昨晩はここに…、でも、ゴロにゃん。


昨晩のロシ子ちゃん。これ、昨晩のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、ロシ子、ちょっと、お顔の表情が優れないんじゃないの…!?

そうなんです…、我が家の腕白坊主のアビのすけ君が、ロシ子の定位置で寛いでいた為、ロシ子は仕方なしに、ここで寛いでいたのです…。 →→→  アビのすけ、お前がそこにいたら、ロシ子が寛げないじゃん…。

かわいいロシ子ちゃん。まぁ、アビのすけの事は良しとして、私的には、ロシ子が私のすぐ近くで寛いでくれているのは、とっても嬉しい事でありまして、一見、顔の表情が険しい様に見えますが、ロシ子、とっても寛いでいる顔なのでございます。

居眠りをするロシ子ちゃん。ロシ子のいる場所は、暖房の風が当たる場所なので、ロシ子、気持ち良さそうに、うたた寝を始めましたね…、癒しのロシアンブルーのロシ子ちゃん。

甘えん坊のロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の午前中のロシ子ちゃん。

ロシ子はとってもツンデレな子で、私の思い通りにはならない子なのですが、それでも、ロシ子は私の事が超・大好きなので、1日中、私の金魚のフン状態…、私が仕事部屋にいると、戸をカリカリして「入れてくれ!」って。

かわいいロシ子。そして、私の太ももの上でこの状態…、甘えん坊さんのロシ子ちゃん。

何回も何回もこのブログで書いてますが、本当に猫って最高です…、一緒に住む期間が長くなるに連れ、そのかわいさが増して行く…、あぁ〜、今日も猫たちに癒されながら、温かく一緒に寝ようと思います。(笑)

そして、今晩の8時半に、ロシ子、咳をしてしまいました…、今日も…、2日連続…。(涙)

この時、私は1階にいたのですが、1階のパソコンのWebカメラから、ロシ子が咳を始めた声が聞こえて来たので、私、慌てて2階に上がって…。

この30分前、ロシ子の晩ご飯前には、しっかりとステロイドを飲ませたのですが、全然、効き目がない…、と言うか、飲んですぐに効かないのは分かっていますが、昨日の晩も飲ませたし、毎晩、飲ませているのに、全然、効いてない…、どうしたら良いのか分かりません…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です