慣れて来て、段々と横着になってるロシ子ちゃん。(笑)


横着なロシ子ちゃん。まずは、今日はロシ子の4歳と11か月の誕生記念日…、ロシ子、何もしてあげられないけど、おめでとうさんだぞ…!

さて、これ、4日前の12/2(土)の夕方の事…、ロシ子がここで寛いでいるの、3回目位のアップになると思いますが、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、この場所に慣れて来て、私が怒らない事も分かって来て、段々と寛ぎ方が横柄になっているのです。(汗)

かわいいロシ子ちゃん。あらら、ロシ子ちゃん、しっかりとお寛ぎでごじゃる。

癒してくれるロシ子ちゃん。猫ちゃんは暖かい所が好きだから、私がダメって言っても、そりゃ、言う事を聞いてくれませんよね。(汗)

なので、ロシ子の毛が燃えない様、私が気を付けてあげるしかないのです。

かわい過ぎるロシ子ちゃん。それにしても、ほんと、こんなロシ子の表情を見ていると、私、癒されるぅ〜。

寛ぎ過ぎって感じのロシ子ちゃん。ありゃりゃ、ロシ子ちゃん、ここまで寛ぐかい…、足とか尻尾とかがストーブに近過ぎだから、気を付けないといけないよ。

そして、昨日は咳をしなかったロシ子でしたが、今日は2回、咳をしてしまいました…、これは1回目、今朝7時10分に咳。

そしてこれは2回目、今朝7時25分過ぎに咳…、立て続けにしてしまったので、1回目の咳の時に、十分、咳をし切れていなかったのか。

次回は、来週の(火)の12/12にロシ子を動物病院に連れて行くのですが、もう少し、ステロイドを増やす事になるのかな…、どうするんだろう…、不安です…。


スポンサーリンク

慣れて来て、段々と横着になってるロシ子ちゃん。(笑)」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃん、気持ち良さそうに寛いでいますね。
    足と尻尾がストーブに付きそうで心配してしまいましたがパパさんがしっかり見てくださっているので大丈夫でしょう(^O^)
    先日の記事についてのまささんのコメントで”ロシ子ちゃんを見習い、謙虚に生きようと思う”ということが書かれていて、私もフンフン頷きながら
    「さすがロシ子ちゃん、まささんのお手本になっているのね」
    と思った翌日である今日、この記事のタイトルを見て笑ってしまいました。
    でも、アビのすけ君のリラックス姿は何だか自然ですが、ロシ子ちゃんが伸び伸びしていると嬉しいです(子猫時代はお転婆ちゃんなぐらい走り回っていたと思うのですが、気が付くと控えめなロシ子ちゃんになっていたので)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、ロシ子も頑固ですし、暖かい所が大好きなので、私も諦めて、ロシ子にこの場所にいさせてあげています。
      まささんは、ロシ子の事をとっても良く思って下さってますので、恐縮しております。
      決して、ロシ子は謙虚でもなく、我の強い所もあるのですが、良く思って下さる事は、とても有難く思っています。
      狸さんもまささんも、ロシ子のブログを昔から見て下さってますので、とても有難く思っています。有難うございます!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です