男の子は荒っぽい…、ロシ子を追いかけ回すアビのすけ。

ロシ子とアビのすけ。まずはこれ、今朝6時の我が家の猫たち。

今日は私、年末のフルマラソンに向けての最後の長距離練習、40km走をする為、朝5時半頃に起きたのですが、ロシ子はすぐに下りて来たのですが、寝坊助のアビのすけまでが起きて来て…、珍しい…。

アビシニアンのアビのすけ君。昨晩も私、猫たちと一緒に最高に気持ち良く寝させて貰って、今朝、ロシ子は私が起きる時に起きてしまったのですが、私がベットから出た時、アビのすけはぐっすり寝てたのに…。

ロシ子を見るアビのすけ。普段なら、アビシニアンのアビのすけ君、すぐにロシ子にちょっかいを掛けるのですが、この時は寝起きだった為、アビのすけ、おとなしくしてたのかな。

吐きそうだったアビのすけ。一応、この写真もアップしてしまいます…、これ、アップ漏れだったのですが、おとといの朝方のアビのすけ君。

確か、この時、朝ご飯の1回目ご飯後で、ペロペロしていたので、吐くんじゃないかって、私、アビのすけを凝視していたのですが、大丈夫だったんだ…。

悪戯坊主のアビのすけ。そして、ここからが本日のメインイベントです…!

これは、昨晩の事でしたが、アビのすけ、2回目ご飯を待っている時に、もう、やかましくって、やかましくって…、ロシ子は向こうでおとなしくしてるのに…。

そして、2回目ご飯を食べて、食欲を満たした後は、遊びたい欲を満たす為、ロシ子を追いかけ回すという…。

とにかく、男の子は荒っぽい…、ロシ子はちょっとぽっちゃり気味なので、走って痩せて欲しいとは思うけど、あまり激しく走ると、咳をする可能性があるので、私としては、とても心配なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です