アビシニアンレッドのアビのすけの肉球はピンク色。

精悍な顔つきのアビシニアン。これ、昨日の晩のアビのすけ…、日頃はアビのすけの事を、おバカな奴という目で見ている私ですが、こうして見ると、アビのすけはとっても精悍なアビシニアンに成長してるんだなぁ〜…、良い顔をしてる…!

アビシニアンのアビのすけ。昨日、このブログをご覧下さっている ひろっスさん から、アビのすけの肉球が見たいとのリクエストを頂きましたので、今日は、アビのすけの肉球の写真をアップさせて頂こうと思います。

アビのすけを仰向けにして、アビのすけ、肉球を見せておくれ〜。

黒ずんでいるアビのすけの肉球。アビシニアンレッドのアビのすけの肉球は、ご覧の通りのピンク色。

確か、アビシニアンのフォーンの肉球もピンク色だったと思いますが、アビシニアンのルディーの肉球は黒っぽかったと思う。

おとなしくなって来たアビシニアン。少しだけ、駄々をこねたアビのすけでしたが、それでも、以前に比べたら格段に落ち着いていて、黙って仰向けになってくれてたアビのすけ…、落ち着いたのか、あるいは、私に押さえ込まれたら敵わない事を学んで、おとなしくしていただけなのか…!?

アビのすけのお手々の肉球。アビのすけ、お手々の肉球も見せておくれ…、聞き分けの良いアビのすけ…、お利口さん。(笑)

アビのすけの足の肉球。アビのすけ、足の肉球も見せておくれ…、良い子だ、良い子だ、お利口さん。(笑)

アビのすけの左手の肉球。これ、確か、アビのすけの左手の肉球…、見た目はパサパサで、ちょっと黒ずんでいる所もあって…、子猫の頃のアビのすけの肉球は、とってもきれいなピンク色だったのですが…。

アビのすけの右手の肉球。これは確か、アビのすけの右手の肉球だったと思う…、やっぱりパサパサで、ひび割れしそうな感じ…。

アビのすけの足の肉球。そしてこれは、アビのすけの足の肉球だったと思う。

部分的に茶色っぽく黒ずんでいて、当初はうんちを踏んだのかって思っていましたが、どうもそうではない様…、見た目はカサついているし、ちょっと汚い感じもするのですが、触り心地はとっても良いアビのすけの肉球なのです。

ロシアンブルーのロシ子の肉球もご紹介しています。 →→→ ロシアンブルーのロシ子の肉球はあずき色。

アビシニアンレッドのアビのすけの肉球はピンク色。」への3件のフィードバック

  1. ひろっス

    ありがとうございまーす!

    期待通りの可愛いにくきゅうー!!
    そしてパパさんに抱っこされてるアビのすけくんの表情も何とも言えない!!

    やっぱり男の子の足はポッテリしてて
    うんうん!触りごごち最高なんやろなー♪(´ε` )
    と解説に頷きまくり!

    ところどころのケガ?茶色くなっているのも可愛いし、ちょっとアビのすけくんのおドンちゃんな感じが伝わってきてて笑ってしまいましたー(^_^)

    嬉しい♫とても嬉しかったです!!
    ありがとうございました

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      アビのすけの肉球は、擦り剝けたりしてあまりきれいではないので、ご期待に添えたかは分かりませんが、触り心地は良いんですよ。
      ひろっスさんの所も、男の子が2にゃんなので、やんちゃばっかりしていると思いますけど、男の子は男の子で、とってもかわいいものですね。
      また、何がご希望があったら、お気軽におっしゃって下さいね。

      返信
  2. ピンバック: ロシアンブルーのロシ子の肉球はあずき色。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です