よくしゃべるアビのすけ…、鈴の音の様な鳴き声なのです。 2件の返信 今日は、残っている、シャンプーをする前のアビのすけの写真をアップさせて頂こうと思います。 これは6日前、先週の(土)のアビのすけの様子…、この写真は多分、お昼間の写真だったと思うのですが、また自分から布団の中に潜り込んで、昼寝をしていた様なのです。 こんな光景は、もう、何回も見ているのですが、何回見ても、毎回、アビのすけの事を滑稽な奴だなぁーって思ってしまうのです。(笑) 続きを読む →
次から次へ、新しい悪戯を繰り出すアビのすけくん…。 2件の返信 あれ…、なんで…、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの写真…? これってアビシニアンのアビのすけくんのブログだったよね…? はい、そうです…、間違いなく、アビシニアンのアビのすけくんのブログです。 珍しく、ロシ子がWebカメラをガン見してたんで、アップしてみました…。 続きを読む →
やんちゃ坊主 & 天使くん、アビシニアンのアビのすけ。 3件の返信 これはおとといの晩の事、久しぶりに、夜中にポテチを食べていた私だったのですが、袋を開けた瞬間に、寝ていたアビのすけがダッシュでやって来て…。 クンクン、クンクン、ヒクヒク、ヒクヒクして、私のポテチをガン見中…、仔猫の好奇心って恐ろしい…。 続きを読む →
今日で自動給餌器の調教、ちょうど1ヶ月です。 コメントを残す やんちゃ坊主なアビのすけ…、体はどんどん大きくなっているのだけど、頭の中は、まるで子猫なアビのすけ…、本当にかわいいアビシニアンの男の子です。 アビのすけも我が家に来て5ヶ月にもなるので、もう、わがもの顔で、部屋の中を走り回って、やんちゃばっかりしてるんです。 続きを読む →
王者の風格…、トホホなアビシニアンのアビのすけ。 コメントを残す これは今朝のアビのすけの様子…、昨晩は、少し涼しかったからか、案外、早くの時間から、私のベットに潜り込んで来たアビのすけ…。 今朝、私が布団から出た後は、アビのすけも一旦、布団から出ていたのですが、今朝の室内の温度は22℃で、やっぱり涼しかったからか、また、頭から布団に顔を突っ込んで、すっぽりと布団を被って2度寝をしていたアビのすけだったのです…、本当に面白いやつ…。 続きを読む →
すっかり、大人の顔付きのアビのすけです。 コメントを残す 最近は、我が家の猫たちも、とっても平穏な日々を送っておりまして、私的にはとても有難いのですが、ブログ的にはなかなかネタも少なくって、今日も大したネタはありませんが、アビのすけの日々の生活を書かせて頂こうと思います。 毎晩、猫たちが晩ご飯を食べ終えた後には、猫たちの歯磨きをする様にしているのですが、アビのすけには特別に、ご飯が付いた顎の下の汚れを取って、アクアリブで除菌をしてあげているのですが、これはそんな、アビのすけを取っ捕まえて、顎の下を掃除しようとしている様子です。 続きを読む →
夜中、ゴソゴソしてたアビのすけに、こらぁー!!! コメントを残す この写真は、今朝、揃って朝ご飯を食べている、我が家の猫たちの様子です。 昨日で丸1か月間、アビのすけは朝ご飯を吐かなかったので、今日からはケージの中ではなくて、こんな感じで、ケージの外でご飯を食べさせてあげているのです。 しかし、アビのすけに近い場所から写真を撮っているとは言え、ロシ子とアビのすけの体を見比べてみましても、アビのすけ、頭の中はまだまだ幼稚なんですけど、体だけは一人前に、本当に大きくなりましたね。 続きを読む →