今年10個目…、アビのすけの皮膚炎10号のその後の経過。 コメントを残す 昨日の皮膚炎9号のお話に引き続き、今日は、アビのすけの今年10番目の皮膚炎、皮膚炎10号のその後の状況をアップさせて頂きます。 これは、今日から9日前の3/7(水)の晩、発見してから2日目の、アビのすけの皮膚炎10号をチェックしていた所。 続きを読む →
アビのすけの皮膚炎のその後…、皮膚炎9号は完治しました。 コメントを残す これは、ちょうど1週間前になりますが、3/8(木)の晩のアビのすけ君…、この日は、皮膚炎9号に対して、延べ10回目のモメタオティックを塗ったのでしたが、その後、アビのすけを拘束して写真を撮っていたら、アビのすけが騒いだので、アビのすけを恫喝してやったら、アビのすけが尻尾を振りまくっていたんだった…。 続きを読む →
私的に、アビのすけ、めっちゃ、かっこいいぞ…! コメントを残す これは、今日のお昼前のアビのすけ君…、2階で日向ぼっこをしていたのですが、アビのすけはとってもおバカな奴ですが、手前みそではありますが、私、めっちゃ、アビのすけは男前だと思うのです。 アビのすけは喉元の所に白い部分があるので、ショーで入賞したりする事は出来ない様ですが、私的には、ショーに出す気なんてさらさらないし、アビのすけの顔やスタイルなんか、惚れ惚れしてしまう程なのです…、性格はおバカですが…。(笑) 続きを読む →
朝から絶好調男…! アビシニアンのアビのすけ君。 コメントを残す これは、おとといの2/28(水)の朝一番…、朝からアビのすけは絶好調…! そう言えば、この日の前日にスマホが潰れて、なので私、朝6時の目覚ましテレビの大音量を、スマホのeRemote miniで消せなかったので、起きざるを得なかったんだった…。 続きを読む →
精悍な顔、頭が小さくて体がデカいアビのすけ君。 コメントを残す 昨日のロシ子のブログでも、同じ時の写真をアップしましたが、これ、先週の2/20(火)のお昼間の事、カーテンを閉めてるので陽は直接は入って来ていませんが、それでも、とっても明るいお部屋で、地ベタにゴロンと横たわっていたアビのすけ君。 アビのすけはデカいので、地ベタにベタっと寝転ばれると、歩く時に踏んでしまいそうで邪魔なのですが、まぁ、何と言っても、お気楽な性格のアビシニアンの男の子。 続きを読む →
4ヵ所は完治、新たな5ヵ所目の皮膚炎にモメタオティック。 コメントを残す またまた、アビのすけの皮膚炎ネタになりますが、これは、昨晩のアビのすけ君…、5か所目の皮膚炎っぽかった皮膚炎も、やはり、しっかりと皮膚炎になって来てしまいましたので、昨晩、2回目のモメタオティックを塗りました。 続きを読む →
皮膚炎が山盛りだけど、元気は元気なアビのすけ君。(笑) コメントを残す これは、今週の(月)、2/19の事でしたが、確か、この日の昼過ぎに荷物が届き、この部屋に置いて記念写真を撮ろうと思ったら、やっぱり、この男がやって来た。(笑) 続きを読む →