元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

今年10個目…、アビのすけの皮膚炎10号のその後の経過。

3/7(水)の皮膚炎10号の状況。昨日の皮膚炎9号のお話に引き続き、今日は、アビのすけの今年10番目の皮膚炎、皮膚炎10号のその後の状況をアップさせて頂きます。

これは、今日から9日前の3/7(水)の晩、発見してから2日目の、アビのすけの皮膚炎10号をチェックしていた所。

続きを読む

アビのすけの皮膚炎のその後…、皮膚炎9号は完治しました。

1週間前のアビのすけ。これは、ちょうど1週間前になりますが、3/8(木)の晩のアビのすけ君…、この日は、皮膚炎9号に対して、延べ10回目のモメタオティックを塗ったのでしたが、その後、アビのすけを拘束して写真を撮っていたら、アビのすけが騒いだので、アビのすけを恫喝してやったら、アビのすけが尻尾を振りまくっていたんだった…。

続きを読む

私的に、アビのすけ、めっちゃ、かっこいいぞ…!

男前なアビのすけ。これは、今日のお昼前のアビのすけ君…、2階で日向ぼっこをしていたのですが、アビのすけはとってもおバカな奴ですが、手前みそではありますが、私、めっちゃ、アビのすけは男前だと思うのです。

アビのすけは喉元の所に白い部分があるので、ショーで入賞したりする事は出来ない様ですが、私的には、ショーに出す気なんてさらさらないし、アビのすけの顔やスタイルなんか、惚れ惚れしてしまう程なのです…、性格はおバカですが…。(笑)

続きを読む

朝から絶好調男…! アビシニアンのアビのすけ君。

朝から大騒ぎのアビのすけ。これは、おとといの2/28(水)の朝一番…、朝からアビのすけは絶好調…!

そう言えば、この日の前日にスマホが潰れて、なので私、朝6時の目覚ましテレビの大音量を、スマホのeRemote miniで消せなかったので、起きざるを得なかったんだった…。

続きを読む

精悍な顔、頭が小さくて体がデカいアビのすけ君。

アビシニアンのアビのすけ君。昨日のロシ子のブログでも、同じ時の写真をアップしましたが、これ、先週の2/20(火)のお昼間の事、カーテンを閉めてるので陽は直接は入って来ていませんが、それでも、とっても明るいお部屋で、地ベタにゴロンと横たわっていたアビのすけ君。

アビのすけはデカいので、地ベタにベタっと寝転ばれると、歩く時に踏んでしまいそうで邪魔なのですが、まぁ、何と言っても、お気楽な性格のアビシニアンの男の子。

続きを読む

4ヵ所は完治、新たな5ヵ所目の皮膚炎にモメタオティック。

アビのすけの5か所目の皮膚炎。またまた、アビのすけの皮膚炎ネタになりますが、これは、昨晩のアビのすけ君…、5か所目の皮膚炎っぽかった皮膚炎も、やはり、しっかりと皮膚炎になって来てしまいましたので、昨晩、2回目のモメタオティックを塗りました。

続きを読む

皮膚炎が山盛りだけど、元気は元気なアビのすけ君。(笑)

好奇心が旺盛なアビのすけ。これは、今週の(月)、2/19の事でしたが、確か、この日の昼過ぎに荷物が届き、この部屋に置いて記念写真を撮ろうと思ったら、やっぱり、この男がやって来た。(笑)

続きを読む