私の旅行前のアビのすけの写真、今日で最後です。 コメントを残す 今日で、ちょっと前、私が旅行に行く前のアビのすけの写真も最後です。 これは、私が旅行に出発する前々日、3/17(土)の朝一番だったかな…、アビのすけ、珍しく早起きをして来て、ONにした暖房に悪戯をしようとしていて、朝から元気なアビのすけだったんだ…。 続きを読む →
誰や、ゲロ吐いたん…!? アビのすけ、お前やろ…! コメントを残す 私の旅行中のアビのすけのお留守番の様子も、今日が最後です…、これは、アビのすけのお留守番の3日目、3/21(水・祝)の晩ご飯前のアビのすけ君。 今回の旅行中、なかなか、アビのすけがどこにいるかが分からない事が多かったのですが、ここは案外、Webカメラ的に見過ごしてしまうポジションで、アビのすけ、案外、ここにいる事が多かったのかも…。 続きを読む →
布団の状況が刻一刻と変化…、布団の中で寝てたみたい…。 コメントを残す アビのすけの写真も、とにかく、たくさん溜まっておりまして…。(汗) 取り敢えず、ロシ子のブログと同様、3日間に分けて、先に、お留守番中のアビのすけの様子をアップさせて頂こうと思います。 まずはこれ、お留守番3日目、3/21(水・祝)の14時43分に、ペットシッターさんが送って下さった写真…、この日もアビのすけは、1階までペットシッターさんをお迎えに上がった様で、本当にせわしないアビシニアンの笑える男の子で…。(笑) 続きを読む →
アビのすけは全く一緒…、私は忙しく掃除をしているのに…。(笑) 1件のフィードバック 突然ですが、これ、私の背中の上に乗っているアビのすけ君…、今日の午後4時過ぎに、私、旅行から自宅に戻って来たのですが、まぁ~、アビのすけったら、全く普段と変わらず、とっても元気なアビシニアン君で…。 私が旅行で家を4日間も空けていたのに、時間にすれば82時間も離れていたのに、この子は久しぶりに会う感動と言うか、余韻と言うか、わび・さびの感情と言うか、そう言う、しんみりとした感情は一切なく、もう笑ってしまう程、いつもと全く一緒のアビのすけ君。(笑) 続きを読む →
アビのすけ君のお留守番の初日…、能天気なアビのすけ君。 コメントを残す ロシ子のブログでは書かせて頂いておりましたが、この日から私、フィリピンのマニラに来てまして、「この日から」と言う書き方をしているのは、海外に行く時はいつもの事なのですが、このアビのすけのブログがサーバーの仕様により、海外では見る事もログインする事も出来ず…、なので、後日、日本に帰って来て、後追いで書かせて頂いているからなのです。 と言う事で、これは、3/19(月)の当日、朝6時半頃の事、私、そろそろ旅行に向けて家を出発しようかと言う時に、アビのすけが私の旅行のキャリーバッグに絡んでいた所…、朝から元気な奴…。(笑) 続きを読む →
アップ出来てなかった色々なアビのすけ君の様子。 コメントを残す 今日のアビのすけのブログは、アップ出来てなかった色々なアビのすけ君を、簡単にアップさせて頂きます。 これは、6日前の3/12(月)の晩だったと思いますが、皮膚炎のチェックをした時に撮ったんだっけかな…、とにかく、なかなかのイケメンのアビのすけ君…、かっこいいぞ…! 続きを読む →
お前は何をしてるんや…、超・しつこいアビのすけ君。(笑) コメントを残す ロシ子のブログをご覧になられた方は、既にご存知だと思いますが、これはちょっと前、3/12(月)の晩の事でしたが、ロシ子が私の太ももの上で寛いでるっちゅーのに、アビのすけが私のポケットの辺りを気にしてて、私にしつこく絡んで来て…。 続きを読む →