布団の状況が刻一刻と変化…、布団の中で寝てたみたい…。

アビのすけの写真も、とにかく、たくさん溜まっておりまして…。(汗) 取り敢えず、ロシ子のブログと同様、3日間に分けて、先に、お留守番中のアビのすけの様子をアップさせて頂こうと思います。

まずはこれ、お留守番3日目、3/21(水・祝)の14時43分に、ペットシッターさんが送って下さった写真…、この日もアビのすけは、1階までペットシッターさんをお迎えに上がった様で、本当にせわしないアビシニアンの笑える男の子で…。(笑)

ペットシッターからの写真。これも、ペットシッターさんが送って下さった写真ですが、アビのすけ、こうしておとなしくお座りをしていると、とってもお上品なアビシニアン君に見えるんだけど…。

この日のペットシッターさんからのシッター報告には、「ご飯完食でした。 補充しお水交換しました。 うんち3回以上良好。 オシッコ3回。」との事で、ロシ子にトラブルが起こりましたが、それ以外は、概ね、アビのすけは元気だった様。

3/21(水・祝)の朝一番。そしてここからは、私の旅行中、アビのすけがおそらく、布団の中で寝ていただろうというお話。

私が旅行へ向けて日本を出国する前は、かなり暖かくなっていたので、私の旅行中も、日本は暖かいだろうと思っていたのですが、昨日、日本に帰って来て、もう、寒い事、寒い事…。

これは、3/21(水・祝)の朝一番の事でしたが、今回の旅行中は、アビのすけがどこで寝ているのかがなかなか分からなくて、多分、布団の中で寝てるんだろうと思い、写真を撮っておいたのですが、帰国後のこの日本の寒さに、アビのすけが布団の中で寝ていた事が確信出来て…。

布団が乱れまくり。これは、同じ日のお昼前の事…、この時も、Webカメラで1階も2階も探したのですが、アビのすけが見当たらず…。

先ほどの朝一番の写真とは、布団の乱れ具合も変わっていて、朝ご飯を食べた後、またアビのすけ、布団に潜り込んで寝ていたのだろう…。

その日の晩の布団の状況。そしてこれは、またまた同じ日の、晩の9時半頃、やはり、1階にも2階にもアビのすけは見つからず、晩ご飯を食べた後、また布団に戻って来て、お昼前の布団の状況とは変わっているので、潜り直して寝ていたのだろう…。

留守番最終日の朝の布団。そしてこれは、お留守番最終日、昨日、3/22(木)の朝一番の布団の状況…、またまた、この時も、アビのすけはどこにも見当たらず、前日の晩から、布団の中で寝続けていたのか…。

前日の晩の布団の状況と少し変わっていますが、アビのすけはよく寝返りを打つので、夜中に何回か寝返りを打って、布団の乱れ具合が変わったのだろう…。

そして、昨日の午後4時過ぎに、私、旅行から帰って来たのですが、布団の乱れ具合を確認したら、私の枕もぐちゃぐちゃにされていて、何と言っても、枕は私の頭を乗せているものなので、踏ん付けたりして絶対に汚して欲しくはないのですが、多分、アビのすけに、やりたい放題にされていたって感じだった…。

アビのすけがいた。そしてこれはついでの写真…、アビのすけのお留守番の3日目のお昼ご飯後の事、アビのすけを見る事が出来ました。

さっき、なかなかアビのすけが見つからなかったと書きましたが、それは、ご飯の時以外の時の事で、毎ご飯の時には、欠かさず、アビのすけを見る事が出来ました…、これは、お昼ご飯の時間のすぐ後だったので、手をペロペロと身だしなみを整えていた時のアビのすけ君。

アビのすけと目が合った。もう1枚…、アビのすけと目が合いました。

私が旅行に出ている時も、ロシ子に関しては心配事も多いのですが、アビのすけに関しての心配事はほぼ皆無…、ロシアンブルーは繊細で、なかなか人に懐かないので大変ですが、アビのすけは誰にでも懐いてくれるので、全くもって、とっても飼いやすい猫ちゃんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です