アビのすけもとっても元気な様です。

ちょっと前のロシ子とアビのすけ。これ、ちょっと前のロシ子アビのすけの写真…、かわいい猫たち…。

ストックしておいた、我が家のかわいい猫たちの写真です。

夜行性のアビのすけ。そしてこれは、昨日の夜中のアビのすけ…。

晩、すやすやと寝てるかなと思って、Webカメラで猫たちの様子を確認したら、アビのすけは目を爛々と輝かせていましたよ…、と言うか、赤外線カメラに反応して、光っているだけですけどね…、夜行性なアビのすけ君…。

ちなみにロシ子は、どこで寝ていたのか、Webカメラで探しまくったのですが、確認出来ませんでした…。

まさにこういう時、どっかで倒れているんじゃないかって、とっても心配になるのです。

晩ご飯を食べるロシ子とアビのすけ。そしてこれは、今日の晩ご飯を食べる猫たち…、昨日の昼ご飯の時と晩ご飯の時に、自動給餌器が間違いなく動いていた事は確認していましたが、今日もきっちりと動いてくれて、自動給餌器くん、有難う…!

自動給餌器に不具合が起こって、猫たちがご飯を食べる事が出来なかったら、それこそ大ごとなので、2つの自動給餌器のスタート時間は、どんどん、どんどん、離れて行ってしまう中国製の自動給餌器なのですが、本当に有難く思っているのです。

ペットシッターさんからの写真。
そしてこれは、今朝、ペットシッターさんが送って下さった写真…、アビのすけ、とっても元気な様ですよ…!

今朝のペットシッターさんからのメールでの猫たちの報告は、ロシアンブルーのロシ子のブログの方にアップしておりますが、ロシ子アビのすけもとっても元気にしている様で、私は嬉しい限りです。

ロシ子…、アビのすけ…、今晩を除いて、あと一晩、2にゃんで楽しく過ごしておいてよ…、たのむで…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です