全然、人見知りしないアビのすけ…、やっぱりアビシニアン。(笑)

元気一杯なアビのすけ。これはおとといの事ですね…、アビのすけ、とってもハッスルしていたのです。

それは何故かって…?

ペットシッターさんとアビのすけ。そうなのです…、私、今日から香港に旅行に来ているのですが、猫のお世話をお願いしてて、この日、その打ち合わせに来て下さったのです。

アビのすけは本当に人見知りしなくって、もう、ペットシッターさんと遊びたくて遊びたくて仕方がなかったのです。

アビのすけを抱っこします。アビのすけ君、ちょっとだけおとなしくしてて下さいよ…。

と言う事で、私がアビのすけの事を抱っこしていたのですが、本当にアビシニアンって、人間大好きな猫ちゃんなのです…、面白い性格。(笑)

ロシ子はデリケートな女の子。ちなみにロシ子さんは、回転座椅子の後ろに隠れていましたよ…。

でも、本当に怖かったら、ベットの下やソファーの下に隠れてしまうのですが、ここだったら、まだましです。

ロシ子はペットシッターさんが大好きで、この時は久しぶりだったから照れてたのかな…、シャイな子…。(笑)

かわいいロシ子。ロシ子ぉ~…、大丈夫だよ~…。

ロシ子が大好きなペットシッターさんが、またロシ子のお世話をしてくれるんだよ~…。

明日から、ペットシッターさんが猫たちのお世話に来て下さるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です