アビのすけの顎ニキビの続報です。

今朝のアビのすけ君。これ、今朝のアビのすけ君…、昨日のアビのすけのブログで、アビのすけの顎ニキビの事を書きましたが、晩にきれいにした翌朝のアビのすけの顎は、顎ニキビが湧いているのかどうか、今朝、確認してみました。

アビのすけの顎の左側。これは、アビのすけの顎の左サイド…、やっぱり、昨晩、アビのすけの顎ニキビをきれいに取ったのに、朝になったらうっすらと顎ニキビが湧いて来てる…。

アビのすけの顎の右サイド。そしてこれは逆側、アビのすけの顎の右サイド…、こっち側の顎にも少し黒い粒粒が…、やっぱりこれは、動物病院に行かなければダメだな…。

ちなみに、さっき、アビのすけの顎の状況を見てみたら、それはそれは真っ黒…、酷いものでした…。

アビのすけの顎をきれいに拭いてあげましたが、毎日、毎日、同じ事の繰り返しで、正直、アビのすけ君が気の毒に思えてしまいました…。(涙)

アビのすけの顎ニキビの続報です。」への2件のフィードバック

  1. 毎日、アビのすけ君の顎拭き、お疲れ様です。
    顎を拭いたそばから再び顎ニキビができてしまうのですね。
    先日の記事のコメントのお返事を読みました。
    動物病院にアビのすけ君を連れていくことにしたのですね。
    お忙しい中、病院に連れて行くのも大変だと思いますが、解決方法がみつかることを願っています。
    先生に診察してもらうと安心です。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      アビのすけの顎ニキビは、なかなかしつこくて大変です。
      今週末か、来週の初めには、アビのすけを動物病院に連れて行こうと思っています。
      良くなってくれればよいのですが…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です