元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

私が旅行から帰って来た日のアビのすけ、ボケまくり…。

元気いっぱいのアビのすけ。やっと追い付いた…、これで、私の旅行中のアビのすけの写真も最後です。

これは、3日前、9/8(金)の晩8時過ぎのアビのすけ君…、やっぱり、アビのすけアビのすけで、私が旅行から戻って家に着き、玄関を開けると、そこにはアビのすけ君が…憂い奴じゃ…。(笑)

続きを読む

お留守番最終日のアビのすけ君は、元気、元気だった…!

お留守番最終日のアビのすけ。とっくに私、旅行から帰って来ているのに、まだ、アビのすけのお留守番の様子かよって…、ずるずるとなっていた、お留守番中のアビのすけの様子ですが、今日で最後です。(汗)

これは、お留守番最終日の、9/8(金)の午前中のアビのすけ君…、朝方はゆっくりしていた様ですが…。

続きを読む

見る気持ちが変われば、アビのすけが元気に見えた…!?

徘徊するアビのすけ。一昨日、一昨々日の、このアビのすけのブログで、私の旅行中、アビのすけが療法食のカリカリを食べてくれず、私が超・アビのすけの事を心配していた事を書きましたが…。

昨日、アップした、ペットシッターさんからのご報告で、アビのすけが元気な事が分かり、安心したのと同時に、一気に、アビのすけへの見方も変わった私…。(汗)

今日のブログは、昨日からの続きの様な感じで、アビのすけのお留守番の2日目の晩の様子ですが、アビのすけが徘徊してて、超・元気だったアビのすけ君。(笑)

続きを読む

amazonプライムで、ロイカナの低分子プロテインがやって来た…!

療法食が届いた!アビのすけの食事療法が始まり、色々と、一喜一憂がありまして、そんなこんなの食事療法の事を書きたいのですが、今日は、猫たちの療法食が届いた事を、書かせて頂こうと思います。

これは、おとといの午後4時の事でしたが、この前日の晩9時頃に、amazonプライムで発注したカリカリが届いて、それで、記念写真を撮ろうと思ったら、早速、アビのすけ君がやって来て…。(笑)

続きを読む

アビのすけの最後の晩餐…、ロシ子もお付き合い。

ロシ子とアビのすけの最後の晩餐。今日の朝ご飯から、アビのすけの皮膚炎のアレルゲンを探す為、また、ロシ子にはお付き合いをして貰って、猫たちの食事療法を始めました。

今朝からは、美味しい缶詰やおやつもあげる事は出来ず、僧侶が食べる様な質素なご飯、療法食が始まるので、昨日の晩は、最後の晩餐、当面は食べさせる事が出来ない様な、豪華なご飯を猫たちに食べさせてあげました。

これらは、全て、以前、雑誌「ねこのきもち」の付録で貰った試食品…、貰っても、すぐに猫たちにあげない、私のお尻の重さ…。(汗)

続きを読む

明日、動物病院へ、その前に、アビのすけの皮膚炎の現状。

アビのすけの記念日ご飯。まずは、アビのすけの記念日ご飯の写真から…、これは、3日前の8/17(木)の猫たちの晩ご飯。

この日の前日の8/16(水)は、アビのすけが2歳10カ月になった記念日で、1日遅れになったのですが、スペシャルな記念日ご飯を作ってあげました…、と言うか、左側のロシ子のご飯の方が、スペシャル感が出てるなぁ~…。

続きを読む

アビのすけ君のゴキブリ退治…、※ 閲覧、注意。

大騒ぎしてたアビのすけ。今日のアビのすけのブログは、ゴキブリ君が出て来ます…、ゴキブリ大っ嫌いな方は、今日のブログは、ご覧頂かない様に、お願い致します。

これは、3日前の晩11時頃だったと思いますが、私が1階に下りたら、アビのすけがまた、この場所でデ~ンと寝転がってて…、邪魔だなぁ~、なんて思ったのですが、よく見てみると、アビのすけのすぐ向こうに、何かがおるぞ…。

続きを読む