元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

昨日とおとといのアビのすけ君の様子。

お茶目なアビのすけ。今日のアビのすけのブログは簡単に…、これは、おとといの晩のアビのすけ君…。

どう見ても、このアビのすけの顔は2枚目ではないな…、とぼけた、3枚目のアビのすけ君。(笑)

続きを読む

朝っぱらから大騒ぎのアビのすけ君…、やっぱり男の子だわ。

蝉に釘付けの猫たち。これは、今朝の7時頃の事でしたが、蝉に釘付けの猫たち。(笑)

朝、起きて、まずは、部屋の障子を開ける事から、私の1日は始まるのですが、ここの障子を開けたら、網戸に蝉がいたので、ソファーの背もたれの所にいたロシ子を、私がここに連れて来たのです。

そしたら、案の定、やかましいアビのすけ君もやって来た。(笑)

続きを読む

松山旅行に行く前のアビのすけの写真、PART1/全2回中。

癒してくれるアビのすけ。ノートパソコンが潰れてしまい、お留守番中の猫たちの写真が、一部、パソコンから取り出せなくなってしまって…。

なので、お留守番中のアビのすけの写真は、昨日で全て、アップしてしまいましたので、今日から2日に分けて、私が松山旅行に行く前のアビのすけを、ご紹介させて頂きます。

これは、旅行に行く2日前、7/30(日)の晩のアビのすけですが、私、この写真、大好き…! アビのすけ、私に引っ付きたくて、私とソファーのほんの少しの隙間に潜り込んで来て…、本当に、とっても甘えん坊なアビのすけ君。(笑)

続きを読む

相変わらず、アビのすけはやっぱり、アビのすけだった。(笑)

お出迎えしてくれたアビのすけ。これは、昨日の夜中の1時過ぎ…、こんな遅くの時間に帰って来ても、アビのすけは変わらず、お出迎えをしてくれて…。(嬉)

それで、私、家に入ってから即、アビのすけとハグをしたのです…、かわいい奴…。(笑)

続きを読む

アビのすけ、男の子なんだから、お姉ちゃんに優しくしろよ…!

ロシ子とアビのすけ。これは、4日前の7/27(木)の晩の事…、また、ロシ子アビのすけの取っ組み合いが勃発しそうな雰囲気で、私としては、ロシ子が激しく動くと、咳をする可能性があるので、止めて欲しいのですが、ロシ子も迎え撃つ気、満々な感じだったので、やむを得ず、その様子を見守っていたのです。

続きを読む

またアビのすけ、皮膚炎が出来てるし、頭は剥げてるし…。(涙)

元気なアビのすけ。まずは、安心させてくれる写真…、今日の午後3時頃のアビのすけ君。

アビのすけって、本当に面白い子で、私が1階のこっちの部屋に入ると、2階から下りて来て、私の元にやって来るし、一方、夕方、私が外出をして帰って来ると、アビのすけは2階にいて、私がいなくなると、ロシ子の傍に行くのです…、ほんと、人恋しい、猫恋しい子。(笑)

続きを読む

朝から「こら~っ!」、悪戯坊主のアビのすけ。

アビシニアンのアビのすけ君。まずは、昨日のお昼前のアビのすけ君…、ここは、ロシ子がいる事の多いポジションですが、珍しくアビのすけが…、アビのすけも、なかなかシブイなぁ~、なんて見ていたら…。

続きを読む