元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

また、アビのすけが来た…、でも、男前だから許す。(笑)

男前のアビのすけ。まずは、男前のアビのすけの写真を、立て続けに3枚、アップさせて頂きます。

この写真のアビのすけ、シュッとして、とってもかっこ良いでしょ…!

続きを読む

私のマラソングッズに付き合ってくれたアビのすけ君。

今朝の我が家の猫たち。まずは、今朝の我が家の猫たちの様子から…、朝ご飯後、ロシ子がここで、遠山の金さんポーズをしながら寛いでいたのですが、人恋しい、猫恋しいアビのすけがやって来て、ロシ子と一緒に日光浴。

アビのすけは、私の所にやって来たり、私が相手にしなかったら、ロシ子の所に行ったりと、私とロシ子との間を行ったり来たり…、アビのすけって、本当に面白い…!

続きを読む

パトパトするアビのすけ…、落ち着きのない奴。(笑)

今日のアビのすけ君。まずは、今日のアビのすけ君から…、ロシ子はなかなか、1階のエアコンの付いている所にはやって来ませんが、アビのすけはちゃっかりしてるので、この通り、涼しい1階で寛ぎ中。

しかし、決して、猫たちに夏風邪を引かせる訳には行かず、風邪を引かせる位なら、暑さを我慢させた方がましなので、私からすると、ちょっと温めの除湿を付けているのです。

続きを読む

ビックリしたー…!? アビのすけ、驚かせてくれるなよ…。

ロシ子とアビのすけ。私が仙台旅行に行く前のアビのすけの写真が、1回分だけ、残っておりますので、今日はそれらを、アップさせて頂きます。

これは、私が仙台に行く前日、7/10(月)の朝の猫たちの様子…、珍しく、ロシ子が先にキャットタワーにいて、その後、アビのすけがやって来たのです。

続きを読む

ペットシッターさん大好き、元気いっぱいのアビのすけ君。

ペットシッターからの写真。まずは、昨日、アップする事が出来なかった、昨日、ペットシッターさんが送って下さったアビのすけの写真を5枚。

昨日は、ペットシッターさん、我が家に、午前10時50分に来られ、猫たちのお世話をして下さったのですが、これは、玄関まで、ペットシッターさんのお出迎えをしているアビのすけ君ですね。

アビのすけは、ほんと、誰にでも懐く、私からすれば、ちょっとジェラシーなのですが、お客様からすると、とってもかわいいアビのすけ君なのです。

続きを読む

アビのすけは元気…、ロシ子に出て来る様に伝えてくれ~…。

朝から元気なアビのすけ。これは、今日の朝4時過ぎのアビのすけ君。

今日のロシ子のブログにも書きましたが、今日から私、宮城県の仙台に来ておりまして、猫たちに早起きをして貰ったのです…、と言うか、させてしまったのです。

続きを読む

アビのすけがデブでない証明…、ギリギリでやばいんだけど…。

前回のアビのすけの体重測定。これは、私が釜山旅行に行く前日、12日も前の6/25(日)の朝にした、アビのすけの体重測定の様子…。

釜山旅行時のアビのすけの様子や、アビのすけの皮膚炎の事などをアップしていた為、アップするのが、めっちゃ、遅くなりました。

続きを読む