ロシ子がいない…、例の場所にいるんだろうなぁ~…。


今朝の我が家の猫たち。これは、今朝の4時過ぎの我が家の猫たちの様子…、猫たち、ごめん、早起きをさせてしまったね…。

今日から私、仙台に来ておりまして、朝早いフライトだったので、3時半に起床したのですが、出来るだけ、猫たちを起こさない様にと、配慮はしたつもりでしたが、猫たち、そりゃ、起きてしまうわな…。

かわいい猫たち。穏やかな朝に、穏やかなロシ子…、アビのすけは、朝から走り回っていましたけど…。

おとなしいロシ子ちゃん。やっぱり、穏やかなロシ子はかわいいなぁ~…。

ロシ子と暫しのお別れ。ロシ子、今回は、少しだけのお別れだから、我慢して、お利口さんにしていてね…。

寝ているロシ子。そしてこれは、関空で飛行機に搭乗して、スマホの電源を切る前に、Webカメラで撮った写真…、ロシ子、珍しく、ここで休憩してて、この、手をキュッとした感じがキュンとする…。

本気寝のロシ子ちゃん。そして、寝返りを打って、ロシ子、本気寝モードに入ったかな…、残念ながら、今日、ロシ子を見たのは、これが最後…。

朝8時の猫たちの朝ご飯の時には、私は飛行機の中で空の上にいたので、Webカメラを見る事が出来ず、お昼ご飯の時は、Webカメラを見る事は出来たのですが、猫たちがご飯の場所に現れず、そして、晩ご飯の時は、私が所用で、Webカメラを覗く事が出来ず、晩遅くの時間帯にも、Webカメラを覗いてみましたが、やはり、ロシ子の姿を確認する事が出来ず…。

多分、ロシ子昨日のブログにアップした場所にいたんだろうなぁ~…、やっぱり、昨日に思っていた、私の不安は的中してしまったなぁ~…、お~い、ロシ子、出て来てくれぇ~…、姿を見ないと不安だぞぉ~…。


ロシ子がいない…、例の場所にいるんだろうなぁ~…。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アビのすけは元気…、ロシ子に出て来る様に伝えてくれ~…。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です