元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

私の釜山旅行前のアビのすけの写真…、これで完結。

大きい口のアビのすけ。これは、13日も前の写真…、私が釜山旅行に行く4日前の事。

6/22(木)の事でしたが、毎月22日は、ロシ子が我が家に来た記念日なので、これはアビのすけ、お祝ご飯をガッ付いていたんだな…、ロシ子が自分のご飯の場所で食わず嫌いをして、アビのすけロシ子のご飯のポジションで、ご飯を食べてたんだな。

続きを読む

人恋しいアビのすけ君…、アビのすけも喜んでくれました。

動き回るアビのすけ。これは、昨日の晩7時の事、私が旅行から戻って来て、我が家の玄関扉を開けたら、そこにはアビのすけがお待ちかね。(笑)

おそらく、アビのすけの事だから、私が玄関に入る前、我が家の門扉をキィーって開けた段階で、ダッシュで下に下りて来たのだと思う…。

アビのすけの昨晩の様子も、2回に分けて、アップさせて頂こうと思います。

続きを読む

新しいパソコンデスクに絡む、アビのすけ君。

悪戯坊主のアビのすけ君。これは、昨日のお昼過ぎのアビのすけ君…、おとといに届いた、私の新しいパソコンデスク、昨日、開封して2階に置いたのですが、従来の座机が邪魔なので、部屋の隅に立て掛けておいたら、早速、アビのすけが悪戯を。

続きを読む

好奇心が旺盛なアビのすけ君…、晩でも元気…!

いたずら坊主のアビのすけ。これは、昨日の晩8時過ぎの事でしたが、ネットで発注したパソコンデスクが届き、この日は晩遅くだったので開封しなかったのですが、箱をここに置いておいたら、早速、アビのすけ君がやって来て。

続きを読む

アビのすけ、また、過去最重の体重を更新してしまった…、なんで…?

アビのすけの皮膚炎のチェック。これは、昨日の朝のアビのすけ君。

前回のアビのすけの皮膚炎以降、毎朝、アビのすけのボディチェックをしていて、前回の皮膚炎からの、その後をアップする為、写真を撮ったのです。

続きを読む

アビのすけの、昨日の朝から晩までの様子。

昨日の朝のアビのすけ。まずは、昨日の朝一番のアビのすけ君…、最近は、毎晩、ここで寝ているアビのすけ君…。

アビのすけ、シュッとした良い顔をしているぞ…、良い夢を見れた様だね…。(笑)

続きを読む

アビのすけ、2歳と8か月になりました。

アビのすけの記念日ご飯。これは、おとといの晩ご飯に、猫たちに出してあげたパウチ…、「たまの伝説」のパウチ、「まぐろサーモン」。

普段、猫たちに出してあげてる「たまの伝説」の缶詰も、パウチと同じ位、美味しそうなので、最近は、猫たちの記念日に、敢えて、パウチを出していなかったのですが、おとといはアビのすけの2歳と8か月の誕生記念日だったので、古いパウチが残っていた事もあって、出してあげたのです。

続きを読む