人恋しいアビのすけ君…、アビのすけも喜んでくれました。

動き回るアビのすけ。これは、昨日の晩7時の事、私が旅行から戻って来て、我が家の玄関扉を開けたら、そこにはアビのすけがお待ちかね。(笑)

おそらく、アビのすけの事だから、私が玄関に入る前、我が家の門扉をキィーって開けた段階で、ダッシュで下に下りて来たのだと思う…。

アビのすけの昨晩の様子も、2回に分けて、アップさせて頂こうと思います。

ボケボケの写真。いつも、私が旅行から家に戻った間なしの時の写真は、ボケてる写真が多いので、てっきり、1枚目の写真の様に、猫たちが動きまくっているからだと思っていましたが…。

こんな、猫たちが静止している写真までがボケていると言う事は、私も焦って写真を撮ってるんだなぁ~…、私も嬉しくて焦ってるんだ…。

遊びモードのアビのすけ。私が帰って来た尻から、私の影を追い掛けるアビのすけ…、アビのすけは、私が帰って来た事にも喜んでいるのでしょうけど、私が帰って来て、遊んで貰えるのが嬉しくて、喜んでいるんだな…。(笑)

ご飯でアビのすけを黙らせる。とにかく、アビのすけは騒がしいので、いつもの通り、ご飯で黙らせる作戦…、カリカリに飽きていたからか、缶詰のご飯への食い付きが半端ない…。

腕白坊主のアビのすけ。ほんと、笑える腕白坊主のアビのすけ君。

おとなしくなったアビのすけ。そして、晩ご飯を食べて満腹になったら、ここまで静かになるかって位、おとなしくなるアビのすけ…、お前は相変わらず、分かりやすい子だな…。(笑)

遊び大好きアビのすけ君。そして、私のベットの上の、ロシ子が根っこを生やしていた場所が、わっさと毛だらけになっていたので、コロコロをしていたら、アビのすけ、瞳孔デカっ…、どんぐり眼…。

ほんと、遊ぶのが大好きなアビのすけ君。

私を待ってるアビのすけ。そして、一旦、私、1階に降りて、ご飯を食べたり、お風呂に入ったりしていたのですが、Webカメラで2階の猫たちの様子を見てみたら、アビのすけが私の事を待っとった…、かわいい子…。

ロシ子とアビのすけ。そして再び、猫たちとの、再会を喜ぶタイム…、私の帰宅を、グッと穏やかに噛み締めているロシ子に対し、瞳孔デカっのアビのすけ…、ロシ子アビのすけ、喜び方にも、これ程にも差があるのかって感じ…。

かわいい我が家の猫たち。それにしても、ロシ子アビのすけ…、やっぱり2にゃんが良い…、3にゃんになったら、もっと良い景色になると思う…。

人恋しいアビのすけ。そして私、ソファーに座って、溜まってる録画を見ていて、ふと、左を向いたら、私の顔から10㎝の所に、アビのすけの顔がありました…、人恋しいアビのすけ君…、お前もほんまに、かわいい奴っちゃなぁ~…。

明日へ続く…。

人恋しいアビのすけ君…、アビのすけも喜んでくれました。」への4件のフィードバック

  1. cat's-eye

    こんにちは、パパさんお帰りなさい
    うちのカメラは、回しても見えない死角があります。それをカバーする定点カメラを二個置いて、それでも、箱形のベッドの中は覗けず、見当たらない時はきっとそこ、寝てる、と思ってます。ちなみに猫部屋の中だけなのに…。すやすや寝てる、おなかが膨らんだりしぼんだりする姿を見るだけでも幸せになります。

    ところで、ジャンプ力のすごいベンガルに興味、ということですが、うちの場合、「はあ?何のことです?」な感じです。うちの規格外のチビさんは、うちで一番運動能力が低いです。彼女がうちの子の中で最強なのは、猫パンチをすると、みんな、すぐにごめんなさいをするのでそう見えるだけですね。でも、実はそのパンチの半分以上は当たってません。何しろ手足が短く、リーチがないので。男の子たちは加減して、姫を立てているようです。
    それも個性、一緒にいればそのとろさも愛嬌です。チャームポイントです。ですが、ベンガルらしいベンガルをお望みなら、稀に綾惟みたいのもいる、と思った方が。あいは赤ちゃんの時から小さかったので、そういう子でなければわりと標準のベンガルかとは思いますが。
    でも、抱っこ大好きの甘えん坊は、これまたベンガルらしくないですが、むしろ私にとっては最高の長所です。可愛くて可愛くて。ご機嫌だと、腕の中でがっちりしがみついて、うんと小さな声で、くるくる、きゃあん、きゃあん、と言います。
    ただ、とろくても運痴でも、動きはしなやかです。豹っぽいです。男の子たちのようにどすんばたんと音を立てずに優雅です(贔屓目?)。せめてそのくらい、弁護しておきたいです、ね。

    インスタも始めちゃいました。今後、写真だけはフェイスブックより増えるかも。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      cat’s-eyeさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      あいちゃん、ベンガルなのに、おとなしい子なんですね。
      しかし、私は、穏やかな子が好きなので、多分、あいちゃん、我が家のロシ子の様に、おっとりと癒しを与えてくれる子なんでしょうね。

      インスタグラムもお知らせ下さいまして、有難うございます。
      我が家の猫たちの写真が溜まりまくってる & 私がバタバタしていて、なかなか、cat’s-eyeさんの猫ちゃんたちのご紹介が出来ていませんが、また、インスタグラムからも、写真を拝借させて頂こうと思います。
      どうぞ、宜しくお願いします。

      返信
  2. cat's-eye

    こんにちは
    写真は、そんな、紹介しなくちゃ、なんて負担に思わないでくださいね。別に、紹介してもらわなくても、使いたければ使っていただいても、どちらでもかまわないので。
    ただ、1ヶ月のころのひとみ、アビのすけくんブログのヘッダーの写真とそっくりでしょ? ショコラくんも載ってるし、ブリーダーさんのサイトかと思ってしまったくらいです。ショコラくんの子供たち、みたいな?ひとみをパパさんに見てもらいたかったので。ときどき、笑っちゃうくらいそっくりです。半分弟なだけなんですけどね。ルーシーちゃんと違って。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      cat’s-eyeさん、こんばんわ。お返事を下さいまして、有難うございます。

      お気遣いを頂きまして、有難うございます。
      是非とも、cat’s-eyeさんの所の3にゃんを、ご紹介させて頂きたいと思っています。
      少し、先になるとは思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です