これは、おとといの深夜の事、多分、1時位だったと思いますが、私がトイレに立ったか、1階にお酒を取りに行ったか、何をしに1階に下りたのかは忘れましたが、この男、アビのすけが、私の後を付いて下りて来て…。
「元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ
8件の返信
昨日の晩のアビのすけと、世界最高峰のマスターズ。
夜も遅くに、私に付きまとうアビのすけ君。
アビのすけに、手荒い祝福をしてあげました。(笑)
連日、自分から布団に潜り込んで寝ているアビのすけ。
食いしん坊のアビのすけ、羨ましそうにロシ子を見る…。(笑)
めっちゃ喜んでくれてるんだけど、これがアビシニアンなんだよなぁ~。
昨日、私、晩8時過ぎに、釜山旅行から自宅に帰って来たのですが、昨晩は、アビのすけはいつも通り、1階に下りて来て、お出迎えをしてくれたのですが、ロシ子が珍しく、1階までお出迎えに来てくれたので、ロシ子の写真ばっかり、撮ってしまった…。
差別をしている訳ではないのですが、アビのすけ、ごめん、ごめん…。






