元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

常に、私の後ろを付いて来るアビのすけ君…、犬の様…。(笑)

面白いアビのすけ。これは、おとといの深夜の事、多分、1時位だったと思いますが、私がトイレに立ったか、1階にお酒を取りに行ったか、何をしに1階に下りたのかは忘れましたが、この男、アビのすけが、私の後を付いて下りて来て…。

続きを読む

昨日の晩のアビのすけと、世界最高峰のマスターズ。

マスターズを見るアビのすけ。昨晩も私は、ゴルフの世界最高峰の夢舞台、マスターズを見ていたのですが、アビのすけも私に付き合ってくれて、一緒にゴルフを見ていたのです。

と言うか、アビのすけはただ、テレビの中でゴルフボールが動いている事に、獲物を見つけたかの如く、野生の本能が目覚めただけの事だったと思うのですが…。

続きを読む

夜も遅くに、私に付きまとうアビのすけ君。

マスターズとアビのすけ。これは、昨日の晩の事、夜中の1時を回っていたかな…、いよいよ、ゴルフの世界の最高峰、マスターズ・トーナメントが始まって、4日間の寝不足が始まった…。

我が家にロシ子が来る前は、私は超・ゴルフ好きでして、正月の1日から始まって、毎週、欠かさず、ゴルフに行っていたのものですが、ロシ子が我が家に来てからは、すっかり、ゴルフバカから猫バカに。(笑)

続きを読む

アビのすけに、手荒い祝福をしてあげました。(笑)

アビのすけのお祝いパウチ。昨日、平成29年4月1日は、アビのすけ君が我が家にやって来て、2年3ヶ月が経った記念日でした。

思い起こせば、2年前の元旦に、大阪の伊丹空港までアビのすけを迎えに行って、それからの半年間は、本当にしんどかったんだ…、誤飲して開復手術はしたし、毎日の様に吐いてくれたし…。

今では、図体はでっかく、やかまし過ぎる位、元気いっぱいのアビのすけ君に成長しました。

続きを読む

連日、自分から布団に潜り込んで寝ているアビのすけ。

布団で寝ていたアビのすけ。これは、おとといの晩の我が家の様子ですが、布団が浮き上がっているその奥に、茶色いアビのすけが少しだけ見えています。

この日の前の晩、私は旅行から帰って来て、ロシ子アビのすけも、私と一緒に布団で寝てくれたのですが、こうして見ると、アビのすけは、私がいてもいなくても、暖かく布団で寝れたら良いみたいな感じに見えるぞ。

続きを読む

食いしん坊のアビのすけ、羨ましそうにロシ子を見る…。(笑)

食いしん坊のあびのすけ。これは、おとといの晩、私が旅行から帰って来た日の事でしたが、数日ぶりに私が家に帰って来たので、猫たちは嬉しくて大騒ぎ…、そこで、取り敢えず、猫たちに飯を食わせたのです…!

この時の様子は、今日のロシ子のブログにもアップしていますが、もう、パウチだけのご飯なんか、アビのすけにとってはスープの様な感覚で、噛みのせずの丸飲み状態で、1分も掛からずに完食をしてしまって…。

続きを読む

めっちゃ喜んでくれてるんだけど、これがアビシニアンなんだよなぁ~。

元気一杯のアビシニアン。これは、昨日の晩10時過ぎのアビのすけ

昨日、私、晩8時過ぎに、釜山旅行から自宅に帰って来たのですが、昨晩は、アビのすけはいつも通り、1階に下りて来て、お出迎えをしてくれたのですが、ロシ子が珍しく、1階までお出迎えに来てくれたので、ロシ子の写真ばっかり、撮ってしまった…。

差別をしている訳ではないのですが、アビのすけ、ごめん、ごめん…。

続きを読む