これは、昨日の朝8時頃だったかな…、私、ちょっと、朝寝坊をしてしまったのですが、猫たち、すかさず、私の事をガン見…。
この時、私、ベットの中から猫たちの写真を撮ったのですが、朝寝坊の私に集中していた猫たち…、何故に…!?(笑)
これは8日前、アビのすけが、生後2歳と6ヶ月になった4/16(日)のお祝いご飯…、何のパウチだったかな…? 「無一物」のパウチだったかな…?
これは、ちょうど1週間前のアビのすけ…、この日は、アビのすけの2歳と6ヶ月になった誕生記念日で、私が佐世保に旅行に行く前に、「2歳6ヶ月になったアビのすけ君 Part1、元気いっぱい編。」という記事をアップしていたのですが、佐世保旅行中の猫たちのお留守番の様子をブログに挟んでしまって、続編がアップ出来ていなかったので、遅ればせながら、アップさせて頂いた次第で…。