元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

すぐに遊びに乗って来るアビのすけ君…、笑える。(笑)

遊び大好きアビのすけ君。これは、今日のお昼前の事でしたが、私が夏風邪を引いて掃除が出来ず、1階の床に猫たちの毛がいっぱい落ちているのが気になっていたのですが、今日、やっと掃除が出来た。

キャットタワーも、久しくコロコロが出来ていなかったのですが、今日、ようやっとコロコロをしたら、早速、アビのすけが絡んで来て…。(笑)

続きを読む

アビのすけ、お前は本当に節操がない…、仕方のない奴だ…!

人懐っこいアビのすけ。これは、今日のお昼前のアビのすけ君…、今日は朝から、私の母親が猫たちに会いに来てくれていたのですが、アビのすけは私の母親に面と向かって、全く、人見知りもせずに、こんな感じ…。(笑)

続きを読む

今日の自動給餌器でのお昼ご飯と晩ご飯の様子。

ロシ子とアビのすけ。今日は、写真がとっても多い & 動画もありますので、文章少なめのコマ送り的に進めます。

これ、今日のお昼ご飯前の猫たち…、2にゃんとも、定位置で寝とった…。

続きを読む

どんな事が起っても、アビのすけは変わらず、とっても元気です。

キャットテントの中のアビのすけ。今日は私、ロシ子が晩ご飯を食べれなかった事で、かなりテンションが低いので、簡単にアビのすけのブログをアップさせて頂きます。

これは、今朝のアビのすけ君…、昨晩、アビのすけは、ここで一晩を過ごした様で、私が家にいる時には、ここで一晩を明かした事がないので、私が家にいないと、猫たちの行動も変って、なかなか興味深い…。

続きを読む

今日から香港…、アビのすけ、お留守番、よろしく…!

ペットシッタさんが来た。まずはこれ、昨日のお昼前の猫たちの様子…、ロシ子アビのすけも、身を乗り出して外を見ていましたが、何をしてたんだい…?

実は私、今日から香港に来ておりまして、今回の猫たちのお世話をペットシッターさんにお願いしていたので、鍵をピックアップしに、ペットシッターさんに我が家にお越し頂いたのです…、これ、ちょうど、ペットシッターさんがバイクで我が家の前に着いた所。

続きを読む

私のおもちゃ、アビシニアンのアビのすけ君…、Part2。

笑えるアビのすけ。これ、4日前の朝に撮った写真なのですが、この写真を、早くアップしたかったのです…!

この日、私は、ほんの少しだけ、寝坊をしてしまって、私がちょっとでも寝坊をすると、アビのすけは私の怠慢を許してはくれず、私に起きろ!って、早くご飯をくれ!って、逃さず、こんな怖い顔をして、私に迫って来るのです。

この時は、私の顔の間近でブルブルブルってしてくれたもんで、アビのすけの唾が飛びまくって、私はアビのすけの唾まみれになったのです…。(涙)

続きを読む

アビのすけ、我が家にやって来て、2年4ヶ月。

猫たちの晩御飯。これは、おとといの晩の事ですが、この日、5/1(月)は、アビのすけが我が家にやって来て、2年4ヶ月が経った記念日でした。

我が家にやって来てからの数か月は、毎日、ご飯を吐いていた様な虚弱体質の子でしたが、今では、元気過ぎる位に育ったアビのすけ君…、ロシ子お姉ちゃんと、日々、元気に過ごしてくれています。

続きを読む